Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ありがとう、あんさら……
    ありがとうメルティックスター……
    電話帳登録「黄色いの」なのにちゃんと「萌黄えもから…」って言うあんな様も最高でした……
    てっきりさらちゃんのカミングアウトだと思っていたが、そうはならず。桃山と秘密の共有ができているから、誰かに打ち明けたいという欲求がいい感じにガス抜きできてるんだろうね。

    とても良い

    さらが可愛いもの好きをプリチャンで公表するのかと思った。

    あんなとさらの出会い。出会った頃からあんなのために尽くそうと決めたようだ。

    白鳥型の髪の人はアンジュのマスコットか。顔同じだ。
    あんなは、えもを「黄色いの」で登録してるんだな。

    とても良い

    メルティックファン待望のさらメイン回。最近のプリチャンは本筋以外が割とギャグ全振りだったけど今回はさらの可愛いものに目がないという設定とあんなとの過去のエピソードをうまく織り交ぜておりすごく良い脚本だった。特殊エンディングも素晴らしい。こういうキャラ深掘りをもっと出してほしいね。

    良い

    まさかさら様の掘り下げが今になって来るッチュとはね

    1
    Loading...