Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 72
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    一般人たち瞬殺でムー大陸編。正義を振りかざすから悪が生まれてしまう、いい哲学だ。愛こそ正義、愛を振りかざして悪は生まれないかもな…今になってシルバの霊5体による甲縛式OSの強さが分かる。

    良い

    まん太の親父は現状だとなんのため出てきたんかさっぱりだな。

    目的がそこじゃないってのはわかってるけど、シャーマンファイトは形骸化もいいとこだなー。

    マルコとラキストが逝ってしまって、先へ進もう…ってとこでメガネが象徴的に描かれてるのがなんか面白かった。

    シルバ強い。

    良い

    見る側によって正義と悪の定義は変わってくるまさに表裏一体
    こんな形でシルバと再戦する事になるとは

    良い

    ハオを一度シャーマンキングにする、そしてそれを叩く。一体感が生まれてきたなぁ!?
    正義の逆はまた正義、悪になっているものの正体は敗者….シャーマンキングは倫理の授業だな。

    葉王がシャーマンキングになるのは既定路線なんね。

    ハオ様の圧倒的つよさ。
    ハオさまと対等に会話できるの、葉とアンナしかいないよなぁ
    正義って難しいよね~
    マルコさよなら・・・
    「たまに思ってた」って葉らしい。VSシルバ戦

    1
    Loading...