ぼこぼこに倒すってそういう意味?!殴りも普通にありなのかよ。
負けて笑顔と勝って孤独
光のスケーターと闇のスケーター
レキ覚醒回
vs アダム
勝負には負けたが一矢報いた魅せプレイ
楽しむこと、そのレキらしさを出しつつアダムを追い詰めた。ちゃんと見せ場があったのは良かったと思う。
子どもの頃の愛抱夢と忠。
復帰するレキとランガ、
愛抱夢の招待状をレキに届ける忠、
ランガのボードを修理する。
愛抱夢とのビーフに挑むレキ、
愛抱夢にボロボロにされるレキ、
崖から飛んで楽しむレキ、
雨が降り愛抱夢の攻撃をかわし、
転んでキレる愛抱夢、
リールが壊れて負けるレキ。
こんなのスケート要素のある異種格闘技戦じゃん…
アダムが転んだ!
チェリーが笑った!
レキ頑張ったね
レキ対アダム。僅差でアダムが勝ったが、アダムの精神的ダメージは大きそう。
最後の追い上げ、ビーフ後の狂気の表情とランガへの執着が怖い。
まっすぐ、泥臭く、主人公らしい爽やかさ。
愛抱夢のダーティなファイトスタイルに胸糞の前半戦かーらーのー!!!ようやく主人公っぽい輝きが!背景掘り下げって意味では愛之助が実質メインキャラに見えてしまうのだよなぁ。さて、あと1話。どうなる、どうなる?!
ザコはザコらしく、奇策と度胸と気合とでアダムに対抗するレキは久々に(というか、初めて?)主人公らしく輝いていたなぁとほっこり。スケートを好きだと思い返せたからこそ、ランガの技を新しい楽しさとして吸収していく姿は、中盤の鬱回の意味を感じさせる。こういう構成大好き(∗ ˊωˋ ∗)
そして、レキに1杯食わされたアダム。リアルの議員の方でも追い詰められているみたいだひ、歯車が少しずつ軋んでいってるなぁといった感じ。続きが気になる。
こんなのスケボーじゃないよ
スケボーって人を殴るスポーツだっけ?
スケートが刺さってる固有結界でも作ってアンリミテッドスケートボードワークスとか言ってるしかないよ、こんなのもう。