Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 101
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドールの自我がそうさせてるのか、操られてるのか
    えっちぃEDは全員分用意されてるってことかなw

    とても良い

    ドールがアリスと名付けられて自我を持ち始めたと思いきや、まさかのホラー展開!
    せりあが依存してるだけでなく、観客も様子がおかしいし、あいりまで幻覚を見てる
    アリスには自分を他人の姿に見せる能力があるのか

    良い

    せりあの演技に変化が出てきた。アリスも人間っぽい演技に変わった。

    アリスがいずみに変わった?というよりはいずみの演技がアイリにはいずみに見えたって感じか。そして、アイリが階段から転落。
    アリスの意思なのか、何者かに操られたのか。舞台の途中で目が赤く光ったことから考えると、後者のような気はするが…

    良い

    引き続きどこへ向かうのか判然しない展開だったが、ドールにも動きが出てきて次回が楽しみ

    良い

    最近はこういう感じのアニメも減ったなぁと思いながら2000年代とかであれば結構絶賛されてそうな気もする。(個人の主観ではあるが)
    攻めた感じの展開ではあるが今のところ謎だらけ。次回はさらに荒れそうだし、どうまとめるのかに期待。

    ビル外の階段。屋上。

    ドール/アリス
    ゲキドル/アクトアイドル。
    コピー/本物。

    観客の様子もおかしくなり

    あいりも
    ドールの幻影に落ちる。

    ドールに妹の名前であるアリスと付け、友達以上の扱いをするせりあ。一方キスまでしたのに、せりあにスルーされ続けるあいりが可愛そうに思いつつ、だんだんと漂う鬱臭に少し心が躍る笑。

    ラストはあいりにも幻影?を見せていた感じだったけど、何が起こっているのか気になるところ。

    1
    Loading...