Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    時がたって内輪でさらなる泥沼

    良い

    [ベス]は[主人公]のこと好き?

    [ジョージ]は厄介な親戚。

    [主人公息子]、[エドワード王太子]に似てきているな〜。

    [エドワード]は別の国との結婚政策を蹴ってまで結婚を決めた[エリザベス]も乗り換えの時期?

    [ジェーン]は[イザベル]と共犯で[エドワード]討伐するのかと思ったが、[ジョージ]討伐になるんだね...

    [ケイツビー]と[バッキンガム]連れて、[ジョージ]討伐作戦実行?

    良い

    バッキンガムがめっちゃ成長して、CVが杉田さんに。
    ジョージお兄ちゃんはすっかりダメな人に。
    エドワードの息子がエドワードそっくり。かわいいけどツラい。

    描写不足で視聴者に伝わってないんじゃないかな、と思う場面あり。
    ・お菓子を探ってモチーフを当てるやつ→リチャードも挑戦して、手に入ったドーナツを “王冠” の象徴だと受け取った。
    ・おクスリパーティーの場で王とジェーンからリチャードを助けたのはバッキンガム、その後会場自体から連れ出して助けたのがケイツビー。

    普通

    リチャードくん、王になっちゃうんすか!?

    ついには甲斐田さん投入かぁ。熾烈な悪女決定戦の火蓋が切って落とされた!

    1
    Loading...