理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ

  • 視聴者数:1181
  • 評価数:57
山本アリフレッド・COMICメテオ/アニメ「リケ恋2」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うちの娘が紫のランドセルチョイスした時も奏ちゃんの親と同じ反応したが、本人の意思を尊重した。
    特に問題にならなかったんで、今はいい時代になったって事ですかね。

    とても良い

    こんな学生時代を

    良い

    式城と話す奏、
    パンチングマシンで高得点……は取らず、
    ごまかして普通を装う奏。

    文化祭の出し物を考え、
    外見的魅力度評価研究を雪村が提案、
    クリスに頼み事をする雪村。

    良い

    [奏]過去話、親が「あの子おかしいんじゃないか?」発言しているの聞くのはトラウマになりそう...

    [奏と付き合った男性]が妄想内の許容してくれる人だと良かったが...。実際には「パンチングマシンで力強いと圧倒される」みたいな否定的?っぽい見解、何気ない否定的な発言はコミュニケーションとして難しいところと思わされた...
    (会話を続けるために放った軽い発言なのか、実際に起きたらどん引くサインなのか...)

    池田研は確かに恋愛押しの研究になっているな~

    良い

    氷室先輩のポニテが動くのが可愛すぎる

    奏ちゃん、前回「意外としょぼい過去だった」とか言ってすみませんでした。普通に重かったです

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    嬉しそうだな

    図 3/2 が英国風ハウスメイドの服装...だと...?

    だから雪村×氷室のバカップルへのツッコミも空気を読んで引き受けてくれていたんだなぁと思うと、出だしシリアスだけど少し笑っちゃうなぁとか思いつつ。どうしても「普通」の束縛から抜けられない奏。雪村がクリスに何を頼んだのか気になるところ。

    レッド現象

    理系が恋に落ちたので学園祭の準備をしてみた。
    https://rikekoi.com/story/season2-9

    1
    Loading...