理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ

  • 視聴者数:1182
  • 評価数:57
山本アリフレッド・COMICメテオ/アニメ「リケ恋2」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    てっきり教師と生徒の禁断の愛的なトラブルからのトラウマなのかと思ってたが、一本背負いだったでごじゃるw
    まぁ、別な意味で闇が深いな、うんw

    とても良い

    実験コンプライアンスについて口論していたと思ったら、ハグの時間はしっかりするんだね

    [犬飼]の「同性異性じゃなくて二次元にもグラデーションがある」発言、めちゃめちゃ好きなんだがw。
    同時に二次元オタク以外に聞かれると思うと、めちゃ恥ずかしく思ってしまうw

    [奏]の過去。[奏恩師]と花見デート?、追っかける様子は付き合ってるそのものw...と思いきや、[奏]の一本背負いで[奏恩師]はコンクリに背中強打。...これはどっちもトラウマですわ...(ツッコミもできないほどの衝撃展開)

    良い

    奏のことで言い争う雪村と氷室。
    山本の愚痴、
    恋愛少数派って実際にどうなんだ?
    山本に釘を刺す棘田。

    氷室が奏に告白、
    奏のトラウマを聞き、
    普通にできないことに悩む奏、
    雪村に感情をぶつける奏。

    良い

    小鳥遊六花にガチ恋してた時期はあったが今は富田美憂さんと結婚したいと思ってるから、俺が二次元愛者か三次元愛者かは半々だな

    かなでちゃんの過去が予想以上にくだらなかった笑。なんで先生は死んだ目をしてたん?

    良い

    自分でピーって言った

    普通

    学年誌等の読者欄あたりでよく見かける議論だな。

    普通

    最後の雪村くんのは……、いやそうなんだけど、何も泣かせること…

    好きな人を反射的に一本背負いは流石にギャグすぎて大爆笑しつつ、確かに誰もが「普通」を定義せずに物事を考えることはよくあるなぁと。

    あと、ス●イラルのアイズくんは確かにカッコいい。
    あのシーンでハガレンとスパイラルをパロってたけど、スクエニと関係あるのかなぁ?

    理系が恋に落ちたので後輩に告白してみた。
    https://rikekoi.com/story/season2-8

    1
    Loading...