ミュークルドリーミー みっくす!

ミュークルドリーミー みっくす!

  • 視聴者数:179
  • 評価数:272
2017,2020 SANRIO CO.,LTD. ミュークルドリーミー製作委員会・テレビ東京
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    展開がわかってきた。ちょっと疲れたので小休憩。

    良い

    今回、初めて作画に違和感を持ったミュークルだった。とはいえ極端にくずれるというより、仕上げや作監が補正できてないのかなと感じる程度の違和感だった。
    実写総集編が混ぜられるということもあり、やはり制作がクオリティを保持しながら続けるのは難しかった、ということなんだろうか。

    お話はいつもどおり面白かったです。なんだよアンテナ風アンテナってww 杉山先輩がゆに様の家を見て「見なかったことにしよう」って言ったのはやっぱり中2(中3だったが)を恥じている……ってコト?!!?!wってなったし、アッキーの「あ」にはあずまんが大王かな?という誰向けのパロディだよそれというネタも仕込んであり相変わらずイカれながらノリで進行する感じは死んでなかった。
    なんで、作画で違和感を覚えて"下がる瞬間"を、今までが当たり前にあったから、1期のクオリティを保てるなら実写総集編もまぁ、いいかな・・・とは思った。

    良い

    やったー!ときわちゃんの夢シンクロ可愛いにゅい

    良い

    アッキーがゆに達を晒したことで複雑な状況になった。チアふる!するようなちびっ子はこの関係性を理解できるのかな。
    まいらの「大ニュース」ポーズ可愛らしい。髪留めを使ったまいら、ちょっとお姉さんっぽい。

    普通

    ゆに様を前作で改心させておいて、結局今作もゆに様が悪役に回るのかと。
    ミュークルのノリ自体は好きだし悪くはないものの、これじゃあ何の為に新たな悪役を出したの?となります。
    それに未だ新キャラのチアちゃんも出てこないですし、ミュークルは勢いある作品なのでそろそろ出してほしいなと思いつつ。
    某日朝の妖精みたいに1ヶ月以上引っ張るのだけはほんと止めてください。
    新キャラ投下と聞いて期待している視聴者だって居るのです。

    次回以降アニメなのに実写も挟む事になりそうで、それ評価がどうなるか……ですね。
    実写自体の問題視はしないけどアニメの間で挟むのは違うんじゃないかな、と。
    やるならアニメ外の前後や動画配信など、アニメを妨げない形にして欲しいですが果たしてどうなる事やら。

    ときわちゃんもユメシンクロ出来たけど、前の2人に比べて思い入れが弱いような?

    ゆにたちアッキーが杉山のおやびんの弟って知らなかったのね。
    なんか前作の夢の中でゆにたちも知ったんだと勘違いしてた。
    杉山先輩は何も言わないのかな?

    そろそろ新キャラ出てくる?

    ゆにたちは浄化されたけど、アッキーが悪を再導入って解釈でいい?
    朝陽同伴が増えたような

    1
    Loading...