ミュークルドリーミー みっくす!

ミュークルドリーミー みっくす!

  • 視聴者数:180
  • 評価数:272
2017,2020 SANRIO CO.,LTD. ミュークルドリーミー製作委員会・テレビ東京
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    お祝いされるアッキー、アックムーにパーティを邪魔されて反抗する流れか……?
    と思ったら状況を利用して策略に変えたぞ。かなりワルい感じがする。最適解への無機質なロジカルさというか。
    ことこ先輩が展開のキーになってきそう。

    良い

    ボスの策略は流石だにゅい!

    良くない

    ゆめとまいらが素足サンダルの夏私服になって嬉しい。
    アッキーとアクムーはどうも魅力が無いんだよなぁ。今回パーティーが不自然な雨でメチャクチャになって、アッキーとゆには今まで他人にどれだけヒドいことをしてたのか少しは気付くのかと思ったら、まさかの恩を仇で返すような展開。
    アッキーはアクムーと対等に近い関係じゃなかったの?何で言いなりになってるの?アッキーって可愛い声を出して無垢な子供面してるけど、もう13歳で色んなところから毛が生えだしてるお年頃でしょ。人の嫌がるはしないという善悪の判断の基本も分からないの?

    2代目杉山様w
    ワクワクキラキラしてた方が楽しいもん、そりゃアッキーもゆにたちもしたいよね。
    でも前作では杉山先輩は操られてた感じだけど、アッキーはわかっててやってると思うとかなり悪いやつでは…?

    マイメロの潤と違ってアッキーはサイコパスっぽくて怖い。

    1
    Loading...