それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる

  • 視聴者数:1478
  • 評価数:0
山本崇一朗・講談社/「それでも歩は寄せてくる」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [マキ]が奈良大仏の鼻穴の柱を潜ろうとし、胸がつっかえるの笑うw。[うるし]はがっかりしないでいいよw
    恋愛の石どこかで見たことある...と思ったら『やが君』の原作で見たんだった

    [凛]と[歩]の部活後、肉まん食べるシーン良き。文化部活動帰り&恋愛すぎない様子が自分の憧れな青春感なのかも?

    [ひなの]の「彼氏は兄の友達関係」発言、兄が気まずくならないか心配...(←僕が恋愛脳だから気にしすぎているのか?)

    [凛]の恋愛応援しつつも...は応援したくなる...。[歩]に「好き」と言われて動揺してしまう様子とか

    [うるし]と[マキ]でポータブル将棋。[うるし]はコマ落ちしないで戦うんかい(落としてた?)

    [うるし]と[歩]の電話越し会話は次回。キュンキュンするのかな?

    良い

    修学旅行前編
    少しの間、歩と会えない寂しさ

    良い

    ┗( ・´ー・`)┛

    周りから見たらこれで歩のこと好きじゃないわけないよなーw
    夜中の電話で将棋とかエモじゃん

    良い

    鹿に頭突きされなくてよかったね。そろそろ関係性が進むかどうか

    良い

    ご利益が欲しい。

    良い

    コロンビア

    もろ手を挙げて先輩からのメッセージに興奮している高速伏線回収な歩くんに大笑いしつつ、離れているからこそ感じる寂しさを恋と気付けるのか、修学旅行のお話の結末が気になるところで、夜にスマホ越しで将棋を指すのなんかロマンティックやな。

    おっぱお

    1
    Loading...