Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 147
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かわいい

    良い

    どう見てもチョロインです。本当にありがとうございました。
    どうでもいいけど、幸福の指輪っていうのは、わざわざ呪いの指輪って言って渡さんし知る必要もないだろうっていう思慮だぞ、と。

    良い

    単純にしてチートが気楽で面白い
    無自覚にプロポーズ

    普通

    不幸の指輪は、-2倍の効果だから、もともとマイナスだったアルトリアさんはプラスに転じたわけだけど、ちょっとわかりにくいね。
    なぜかアイテム名変わっちゃうし

    普通

    幸福の指輪?
    前回の不幸の指輪と説明が異なっているみたいだけど

    良くない

    主人公が助けに入った時[黒龍神]にぶつかった?らしいが、[短髪白髪女性]が受けるところだったブレスを庇ったはずだからそんなことできなくない?(僕の位置関係理解力が悪い...?)

    [魔王]は殺された?のに[黒龍神]は封印されたの意味不明だった...(そもそも、人から[黒龍神]の鱗を狙われていて困っていたら[魔王]が助けてくれたらしいので、[魔王]がやられたのなら、取り放題の刑になりそうだが...)

    サリアが主人公をどう思っているのか微妙に見えてきたよ...([短髪白髪女性]が逃げ出した時も主人公だけで行かせるし)
    サリアがなんかパッとしなくなってしまったのが残念。ゴリラだった時の方が勝ち気もあり、もっとキャラが立って面白かったな...

    逃げられた原因は「告白っぽい発言をしたからだ!」ではなく、ハグしてしまったからだと考えないのか?

    前回レベル11で今回少なくとも8上がったのに15だった……?

    自分でもよくここまで見たなと思う。順調に普通に詰まらない。もう見ない。

    さすがのチートで黒龍神撃破と。そしてアルトリアさんも主人公に陥落寸前ですね。サリアとの関係もあるし、どう収まるのかは気になるところ。

    1
    Loading...