Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 161
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    運がマイナス2倍装備……一体誰の運がマイナス値なんだ……

    良い

    主人公が[鬼?三人集団]と出くわし「ヤバいやつだ...」っていうのは笑う(1・2話でおかしい奴だったお前が言うなって少し思った)
    [鬼?三人集団]のギャグ調の動きは笑う(自ら爆弾を転がし、戦隊モノっぽい名乗りをするとか)

    壁によって道が塞がれた時、[主人公]じゃなくて[ヒロイン]がパンチで壊せば良いのでは?と思ってしまった...(2話の『猿腕』が脳裏に浮かぶよ...)

    良い

    全体的クオリティが残念
    バカっぽくみるにはいいかも

    普通

    最後のサリアは、ぶら下がってるだけじゃないかな

    良くない

    安いアニメ。
    視聴中止。

    良くない

    うん…集中してみるのしんどいわ。最終回まで温存して、流し見するかな…。

    一体誰をターゲットにして作ったんだろう?。脚本クソなのに作画もクソなら見てられないよ。また「なんでアニメ化した」の一つが増えた。

    チートおっぱい とww

    しかし、転移されるときは追いかけて、罠の時はしないんだ…
    あの罠の感じだと駈け寄れそうな気がしたけど…

    運が-2倍の装備なんて一体何に使うんですかねえ!?

    転移魔法で飛ばされる前はアルトリアを掴めたのに、迷宮で分断されるときは掴めなかったのねとかいうところは置いておいて、合流させる石は最短経路しか導いてくれないのポンコツすぎた笑。

    アルトリアさんのおっ●いはチート。

    1
    Loading...