Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 166
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    井上さん久し振りに見たな

    良い

    ウホッ、良い男……って作者やないかーいwwww

    良い

    主人公が[羊精霊?]からの手紙に「長すぎる」ってツッコミしたが、それほどでもなくない?(恐らく、端的に話せと思ったのだろうが...)

    主人公のフルヘルメットは異常過ぎがバレても身バレしないように配慮されての結果だったのか...異世界に合わな過ぎだろ!

    サリアが自分の靴を見せて「似合ってる?」って聞いているのに、主人公は歩きながら、明後日の方向を見て「似合ってる、似合ってる」って話すのは適当すぎるだろと思った...が、サリアがいる先が明後日の方向だった...カットの入れ方雑過ぎだろ..

    奴隷でも個人カードを持っている世界って何なの...(ツッコミすぎか?)
    悪い奴かを調べる水晶でサリアは元モンスターだから捕まると思ったが、すんなりだった(今に思えば、警備ガバガバなのでは?)

    [新人歓迎の悪三人]が絡んできて、主人公がコテンパンにする展開だと思ったら、ゲイの歓迎って笑う、そして[ムキムキギルドマスター]は「彼らなりの善意だから...」って発言で、彼らの行動もしょうがないと感じた。

    [短髪白髪女性]が身内に不幸が来る性分っていう話で、[主人公]が古家の下敷きになったのを心配するのは分かるが、それ以降急に馴れ馴れしくなるのは意味不明...、終いには[短髪白髪女性]の宿に泊まってもいいって...なぜに不幸を心配しなくなった?!(「僕はめっちゃ強い」みたいなこと言ってないから、[単発白髪女性]は未だに素人が奇跡的に生きてたとしか思えてなく、更に気まずくなりそうだが...)

    [ムキムキギルドマスター]が陰部から報酬を取り出した時は、マジで汚いだろ!と思った([主人公]のツッコミはギャク調だったが、あれは引いてもいいな)

    ↑後から感想見返すとめちゃ楽しんでるなw

    良い

    唐突なやらないかが面白かった

    良い

    アルトリアさん、可愛いではないか

    普通

    なんかほんと何年かずれてる感じ

    普通

    ツンデレの女の子が登場。話のテンポはいいからまだ継続。

    普通

    久しぶりに”やらないか”聞いたわw。ノリも作画も全体的に古い。土日の朝のアニメを見てる気分だわ。

    笑いのセンスがことごとく合わないから次見てから切るか決めよう。

    具体性のない「気をつけろ」という忠告が役に立たないという好例

    ニコニコで一周回って盛り上がらなそうなノリ

    無敵主人公と災厄のアルトリアはむしろ絶妙な組み合わせだなぁとほっこりしつつ、どんどんアルトリアがデレそうで楽しみ(*´-`)

    1
    Loading...