彩羽ちゃん、今はこれがベストと判断したのか。
先生との関係を信用させる方法がそれかwww
ビジネスライクじゃいられなかったことへの妹への謝罪。嫉妬、自覚してたんだ。やっぱりぷっはー。この演劇部何とかできるのか。
主人公鈍感すぎぃ でも彩羽頭いいからいま告白しても通らないこともわかってんだよな...
演劇部の話いい感じに進んで面白くなってきた。次回で決着するかな。
だいたい男女ユニットの崩壊って痴情の縺れなんだろうなと
兄貴公認
おいおいキックボクサーか
言えたじゃねぇか…
勝ちたいのか負けに行ってるのかウザモード
新妹の方が可愛いまである正直
花澤・珍獣・香菜
ホモはセーフ
真面目な場面でもその言葉をちゃんと録音している、やはり彩羽はウザくて策士
5階同盟と共に行う演劇部の救済プラン、各々の持ち味を活かせる機会があるのはいい事だなと思う。最後のシーンがちゃんとさゆみんの演技でよかった…
エロ同人みたいに!
俺だけが謝罪、まさにその通りのタイトルになりそうな展開。
彩羽ちゃん、録音していたwwwウザいなぁwww前話でわざと演技下手にしていたのも計算の内だったんじゃないか、って思うわ!!
iPhoneっぽいスマホだな彩羽ちゃん。
Bパートで演劇部、再び。伸び代しかない彼女たちがどこまで伸びるか楽しみだぁ!!
オープニング変わってた?
開くんかい
そういうとこやぞ
そういう証明の仕方・・・?
彩羽ちゃん復活で何よりなところで、本丸のトンでも演劇部へのテコ入れと。はてさて、演劇部の再建なるか!?
いろははどこまでが計算のうちなのか…。
演劇部の救済のために演劇部側がどれだけプライド捨てられるかが大事だな。