Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    恋のキューピッドをしているうちに好きになっていく……的な展開は僕勉でもあったなと。ラブコメの代表的な類型の一つ。
    瀬川さん、凪に嫉妬してるのか、エリカに嫉妬してるのか。どっちかなと思ったけど、エリカに嫉妬してた感じかな。重い事情を凪なら背負ってくれそうとまで思っていたわけだから。
    全裸生活やりたくなるよね……んなわけあるかー!w
    同居生活の証拠隠滅大変だな。
    エリカファン、普通に犯罪者だな。ストーカー規制法違反と住居不法侵入罪。
    街中のでかい神社は金持ちだぞ。家が厳格かどうかは神社による。
    神社に限らず、名家の一人娘は家長となる婿を取る必要があって、いまだに封建的価値観が色濃く残っていたりする(なので、男子が生まれないとしばしばお家断絶の危機に陥るのは近代以前と同じ)。家によっては婿の家柄も重視するし、娘の自由恋愛も婚前交渉も一切認められない。そういったことは現行憲法違反にすらなるんだけど、隠然としてまだ残っている。親や一族との縁を切られることと個人の自由意志とを天秤に掛けて、前者を選ぶ人も後者を選ぶ人もいる。後者を選んだ人の家は、分家に家督を譲るか、遠縁から養子を取るなどする。現行法上は本家や分家などの区別はないのだけど。
    ホテル王でもオープンな天野家とおそらくは厳格そうな瀬川家。この対比もすごいな。
    そのうち、瀬川さんの許嫁も登場するよねきっと。

    とても良い

    これを3話くらいでやれたらなぁ。今期のラブコメ覇権争いに加われたかも

    良い

    ひろへの思いをエリカに知られ、
    エリカがキューピットになり凪のアピールをして、
    二人の中を嫉妬して家に訪問する事にするひろ。

    自分の住んでいる痕跡を回収する凪、
    エリカのストーカーたちを再び撃退、
    うまく誤魔化し、
    今度はひろの家で勉強会をする。

    良い

    [主人公]が全裸を満喫する話、分からなくないw。そして偶然にも[瀬川]と[ヒロイン]が戻ってくるんかい

    [ヒロインファン]が住所特定して不法侵入する行為、信じられん...

    [ヒロイン]が[主人公]と[ヒロインファン]との揉め事後にバスローブ姿で登場するのは危うかったな。
    鉢合わせしたら、通い詰められるところだったね

    [瀬川]は毛筆上手いんだね。硬筆が下手なの忘れてた...。そして、[主人公]は[瀬川]が書いてくれた御朱印Get。
    好きな人からと思ったら、めちゃめちゃ嬉しいだろうな〜

    普通

    キューピッドって

    普通

    うーん…もうここで切りでいいかな。6話まで見て魅力的だと感じるヒロインができなかったな。もっとラブコメするかギャグに振るかしてほしかった

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    ひろちゃんの実家広すぎるだろ・・・
    やっぱり3人の中で一番推せるな

    普通

    女性宮司、調べてみると実例あるようだな。

    ひろは神社の娘で、後継だから自由に恋愛ができない設定だったのか。それにしては、エリカに対抗心ちょいちょい見せてるの面白い。そして、自然とエリカと凪が仲を深めてるの本当に相性がいいんだろうなぁ。

    オープニングで登場してなければ巫女装束新鮮だったと思うのだが。

    1
    Loading...