Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    幸が健気でかわよ!
    学費の話になったときにエリカが育ての親に出させると言わなかったのがよかった。
    いざとなったら、ホテル王が出すか貸すとしても、まずは店を売らずに自分達で出来ることを探すのが筋だよね。
    しかし、これからは少子化の時代、大学まで無償にするような方向になってほしいね。

    良い

    ひろを調査するエリカと幸、
    凪たちの学校のオープンキャンパスに行く幸、
    ひろに学校を案内してもらう凪、
    4人でランチをする。

    幸が勉強を始め、
    両親に話をしに行き、
    母と争い始める幸、
    仲裁するエリカ。

    良い

    私立の進学校はとんでもなくお金がかかりそうだ
    お父さんもお母さんもめちゃめちゃいい人じゃん、てかあの場にいい人しか居なかった

    良い

    [主人公妹]が[瀬川]を追跡する話、[主人公妹]のぐぬぬ顔かわいいw。[瀬川]は100円で交番に届けるのはスゲーな。札束じゃないと流石に届ける気にならん...(自分も昔は500円でも届けたかわいい時代もありましたな)

    [主人公妹]も同じ学校に通う決意。
    [主人公]が語る[主人公妹]が決めたことを完遂する話、読書感想文でも賞を取れるのは潜在的な頭の良さを感じる(運動系のみ特化だと思ってた)

    [瀬川]と[主人公妹]で学校見学。[瀬川]を認めない発言、バチバチの予感...

    [主人公]が外でおにぎり食べているシーン、可愛さ?があったw

    [主人公母]の「(入学費用のため)いざとなったら料理屋店舗を売る」発言、思い切りすげー
    [主人公父]が自分の釣竿コレクションを「制服代にはなるだろ〜」で喧嘩に参加するの笑うw

    [ヒロイン]のおかげで家族喧嘩解決。たまには良いこと言う(家族とは遠い分、本質を見抜けるみたいな良い話)

    良い

    「このお店売ればいいわけだし。」直したばっかじゃん。担保にして借りる流れにならないのは既に焦げついているのかな。結構な期間休業してたし... あれ? 凪くんが自宅に帰れないだけじゃなく。学費問題につなげるための展開だった?
    幸本人が天野父に奨学金貸与をお願いするのがいいんじゃないですかね。身内(?)のなあなあでなく、適正な利率で、返済計画を添えて。一般の奨学金だと希望額に過不足ないものを探すこと自体たいへんだし。学力も審査基準に含まれてたりすると実績ないのがどうにもならんし。

    普通

    早く選択に悩む展開を見せてくれ。妹が本気出すとすごい。簡単に店を売ろうとする海野家、そのあと何するんだろう

    さりげなく片手で椅子の脚持ってるの怖い

    幸ちゃん、独力で有言実行できちゃうあたり、エリカよりも有能だし、エリカと同じくらい可愛いし、分別も付いてるし、もう幸が一番将来性ありそう。

    瀬川さん、パーフェクトすぎる

    1
    Loading...