Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    Aは4人でわいわい (幸が凪と一緒の部屋で照れてる)
    Bはエリカの兄探しか

    良い

    まあ、まだ10代なんだし、結婚がどうとか急がなくてもいいのでは。というエンドになりそうな気がする。
    凪がソファーで寝れば解決する話だけどな。ちなみに、僕はソファーで1ヶ月半寝たことがある。
    泡風呂パラダイス。
    兄の痕跡、何か怪しいなぁ。
    何気に今回、劇伴が良かった。

    良い

    瀬川さん、幸にだけは何か冷たい。同衾くじ。許嫁は神様なんだと思ってたが、どうなんだろう。兄貴はやっぱりいないと思ってるけど、セーブデータはうーん

    良い

    色々と関係が進展してきてやっと面白くなってきた所で次週が最終回
    ずっと会いたかった人にいざ会うとなると勇気が出なくなるのめっちゃ分かるな

    普通

    幸を煽るひろ、
    凪がいる風呂に入ってくるエリカ、
    くじ引きで一緒のベッドに寝る事になる幸と凪、
    エリカと楽しむひろ、
    眠れない凪と幸、
    兄の事を思い出すエリカ。

    みんなで兄の痕跡を探し、
    探して欲しくないエリカ、
    一緒に探す凪、
    何も見つからない。

    普通

    [主人公]は露天ジャグジーを満喫中に[ヒロイン]登場。最後に裸見られるオチ笑うw(確かに露天なら水着着るのかも...←庶民?には思いつかなかった)

    部屋分けで[主人公]と[主人公妹]が同じ部屋になるとは([瀬川]の能力?で[主人公]と[瀬川]が一緒になるかと思った)。毛布で境界線決めるのはありそうw...[主人公]が微妙に狭いのも笑うw

    [主人公]が街に駆け出すのは無茶があるだろ...と思ったが、買い出しとかで街に行っているなら聞き込みで少しは手がかりが掴めるかもね([ヒロイン兄]本体を見つけるとばかり思ってしまっていた)

    [瀬川]はマリオ?一人プレイの思い出のみ。一人で2人を同時操作は達人化しておる...

    今回も[ヒロイン父]による用意周到な策略かと思うのだが、[ヒロイン兄]が生活していたのかな?

    急に兄への手がかりが現れるなぁ。数日前までここに住んでいたというのはそれはそれでホラー展開な気もするし、そもそもお兄さん一人で数年前のゲームで遊んでるとか常軌を逸してる気しかしない。

    1
    Loading...