Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    はいはいシャルラタンシャルラタンって思ってたらまさかの先生登場
    先生はヴァニタスと違う姿で過去に会っていた?
    先生とムル、目の色、何か関係が・・・・?
    こんな形ではあるけど、ドミニクはノエの必死の表情を見て、自分よりもルイが求められていたなんてことはないってことにやっと気づけた感じかなあ、覚醒ドミさんつよい
    ヴァニタスが蒼月の吸血鬼の痕跡を消そうとする(復讐)の理由はなんなんだろうか
    ノエとヴァニタス、この騒動を経て同じ方向へ歩き始めて、それによってEDの映像もヴァニタスが振り返らなくなった?
    続きは原作かなあ、この内容こないだ出た巻のものらしいしアニメ2期はあってもだいぶ先そう・・・

    とても良い

    ヴァニタスはノエを殺せない。ミハイルの企みは失敗に終わる。
    ミハイルは全員を殺そうと。しかしヴァニタスの書が...ドミニクは強かった。
    ミハイルの前に現れた先生。この2人、関わりあったのか...先生は何のために。
    再び現るミハイル、ヴァニタスは蒼月の吸血鬼を殺したことを...彼の復讐...
    最終回は終了。ヴァニタスの復讐はこれからも続く...

    とても良い

    せ、せ、先生ーー!
    このCV石田彰め…!やっぱり只者じゃなかった!
    ミハイルにも関わってたんかい!
    思ったより若そうな見た目 ( ヴァンピールものだから関係ないけど ) だと思ったら姿形を変えつつ生きている…?

    「 殺されるならこいつがいい 」 って最高にブロマンス的だよね ( not BL )

    「 ヴァニタスを殺すまでの物語 」 っていうナレで1話が始まった気がするから、今回殺す可能性もあるのかとドキドキした。
    恐らく物語の最後に殺すんだろうけど…続きをアニメでやる可能性はどれくらいあるだろう、原作読むべき?

    とても良い

    心の中のドミの表情が良い。そして本気なところもかっこいい。
    やっぱりヴァニタスの書はまだ謎が多いというか怖さが増したな。
    力を使うたびにどんどん違うものになってしまう。

    先生・・・・やっぱりCV.石田彰はCV.石田彰じゃないか!!!!!!!このオッドアイどっかで見たなーー。

    蒼月の吸血鬼を欠片も残さず消し去る、というのはいずれは・・・ということだろう。

    良い

    ドミニクは過去と向き合う決意をする
    謎はまだあるけどひとまず一区切り?

    1
    Loading...