Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 158
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    女神に叛意を持つ組織があると。
    万色の竜、ルト。300年前に男に性転換したと。
    しかも1000年前に冒険者ギルドを作った異世界人。
    設定上の最高レベルは16bit。
    どうやら世界の仕組みに関わる人物のようで。
    真が第3の選択肢に覚醒したら異世界と元の世界を行き来する超人になると。
    真の両親の存在も気になるし、まだまだ謎がありそう。
    変態ドラゴンは今回は挨拶に来ただけで、しばらくどこかで静観しているという感じかな。
    巴が真の元いた世界が原初の世界と言ったけど、この異世界は原初の世界のゲームを元にクローニングされたような感じなのかな。

    良い

    なるほど、変態ドラゴンのサブタイに偽りなし!
    16bitや原初の世界など、この異世界はクリエイトされたものっぽくなってきた。
    茶菓子は用意した澪が全部食べちゃった。

    良い

    サブタイトルからは想像できないほど意味のある回だった

    良い

    まぁ確かにこれは変態としかいえんな…。
    ここで生きるか向こうに戻るか、それとも双方を行き来するのか。人なんてもんは些細な事でとんだバケモノになっなりするから、これからの小さい事も気が抜けなさそうになるんかな。

    普通

    6.9点

    原初の世界!? こちらの世界は創られたものなんだろか。双方の時間の流れに相関がなさげなのもどういうことなのか。

    あたらしいドラゴンくん登場と。そして現実世界に帰るだけではなく行き来できてしまう可能性。はてさてどうなるか。

    1
    Loading...