Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 45
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    さらっと発電施設消し飛ばしてるのにそのあと触れられてなくてワロタ
    イカが石化?みたいになってたの何が起きとったん・・・

    普通

    主人公が超絶パワーで本部?を半壊したらしいが、前に主人公が放ったビームではビルを壊せなかったのは何故...?
    (今回は謎の合体があったから、攻撃力が高すぎたと言われればそれまでだが...)

    [主人公友達]はロボット動かせないからオペレータになったが、初回から慣れたように操作するのは凄い!
    (訓練の授業でみっちり教習されたとか?)

    [先輩操縦士]がよう分からん状況([主人公]が敵を押さえようとして?なぜか一緒に落下していき、[主人公]は敵との落下にかかるGで動けなくなってしまう)を救うために犠牲になってしまった...(なんのフラグも無しに亡くなってしまう人物ではないと思っていたので、その辺の石につまづいて死んでしまうぐらい意外すぎて言葉も出ない...)

    ガイナ立ちで合体してなかった!?

    教官ちゃんもう退場か。。。

    1
    Loading...