神クズ☆アイドル

神クズ☆アイドル

  • 視聴者数:854
  • 評価数:0
いそふらぼん肘樹・一迅社/「神クズ☆アイドル」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 131
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    どの話も好きだけど、この回は特に好き。
    カレンダー作りとそのカレンダー案のファンミーティングが交互に流れて面白い、何度でも見れる。

    ほぼご希望通りになったカレンダーを見て、河川敷さん達は何度死んだだろう。一緒にもっと見たかったな。

    とても良い

    今回もめっちゃ良かった!!
    アサヒちゃんもいろんな衣装で最高可愛い!しかもデカい!
    豚貴族の面々も良かった。ほんこれ。。。
    河川敷「こほぉぉぉぉぉお…」からのまさかの?!
    EDへの入りも最高!アサヒちゃんの曲ほしい!

    とても良い

    衣装リクエスト話、衣装が固定だったファンにとってはリクエストもおこがましいかw。
    やっぱり、ファン会議面白いなw(葛藤するのも面白かったが、[主人公]がキャラ付けしようとした眼帯・ドクロ衣装の案が出るの一番面白かった)

    水着時の爽やかさは[主人公]は持ってなかったので、[ヒロイン]に交代w

    [主人公]はネクタイを結べない。いつもの衣装はワンタッチなのね

    [河川]達がカレンダー購入後、どの月を先に見るか葛藤するの笑うw

    [ヒロイン]の意見から、いつもとちょっと違う[主人公]達の姿を考え、衣装交換を提案するのは成長してるな〜...と思わせ、衣装着るのが楽そうだからかいw

    とても良い

    「いつもすみません」じゃねえよwww / 瀬戸内くん普通のファンになってて草 / どれが通常EDだっけ…?w

    とても良い

    アイドルのカレンダーか。
    実用性はどうあれ、需要はあるのだろうな。

    良い

    相変わらずヲタ3人の掛け合いが面白すぎた
    これ目当てでこの作品追ってるまである

    良い

    メガネ良いよね。

    やっぱりやる気のない通常通りの仁淀君ではあるんだけど、アサヒの影響を受けて少しずつファンの喜ぶことを学び始めている様子が見ていてわくわくするなぁ。あとZINGSヲタ3人娘の掛け合いに共感しかなくていけない。そう自分の意思を推しに入れてくないんだよなぁ。わかる。

    仁淀ファンのやり取りとりがいちいち面白い。
    チコちゃんで「ファンになるのは自己肯定できるから」っていうような話があったが、私自身は仁淀くんと同じように「ファンになって推す」という体験がないけれど、ファンの人達が盛り上がっていく様は肯定的に楽しめる。

    あとなにげにアサヒちゃん水着回。

    ハンバーグもカレーもそんなに好きじゃない
    1ヶ月前の談義と実際の撮影
    そして出来上がったカレンダー

    1
    Loading...