Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 69
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ユーラシア、アジア、オセアニアが日本自治区を認める。
    美味しい話だし、一人勝ちの北米への牽制というのは理解できるけど、なんか100%は信用できないところもある。
    考え過ぎかもだけど。
    18話で懸念してた前線なんだから攻められ続けるんじゃ?ってのも解決はする。

    この三者も信用ならんけど、それ以上に北米は面白くないだろうし、やり合う感じになってくんかね。

    良い

    3国の利益としては、急激に力をつけている北米同盟への当て馬というところかなあ、国境線めっちゃ接してるし
    3国も慈善事業でこういうことをするわけないんだけど、そういうことにあんまし言及されないのはなあ(物語としてガチで善意の可能性がある・・・?
    そもそも1クール目からして日本人差別で中心的に描かれてたのはアジアとオセアニアだった気がして、北米同盟は比較的穏やかな統治(傀儡とはいえ正当な日本政府を抱えてるし)していたように見えて、とりあえず北米同盟に日本平定してもらってからvs北米で独立を目指したほうが(テロではなく)良いのではと思うんだけど、まあそれはこの物語ではないか・・・

    良い

    「私、飛行機初めてなの」姫は飛行機みたいな機体を乗り回してるでしょが。
    ワット大尉が闇落ち? からのアモウを指名。まぁ裸の付き合いもある仲だしな。

    急に話が進んだ気もして不穏だけど、一番怪しいのは北米なのかな?

    1
    Loading...