Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    猫か?猫を飼おうとしたらこんな素敵な出会いがあるのか?
    展開的にもダイヤモンドダスト的にもキラキラしてて羨ましいぞ。

    とても良い

    猫に懐かれる冬月さんも、冬月さんに抱っこされる猫も両方羨ましいのわかるわw

    堂島ロールかな?w
    にゃめろうが返事するのかわいい。

    ブチさんもにゃめろうも玄関先で抱っこしてるのが逃げ出さないかと不安になる…。

    「キャッチミーイフユーにゃーん」という商品名秀逸だw
    おもちゃよりダンボールに興味示すのあるあるw

    Cパートは出張かな?w

    良い

    氷室くんと冬月さんの初家デート?!と思ったらw

    良い

    妹がめっちゃ仲良いの笑った
    女性の部屋に行くのはドキドキですね

    良い

    ついにお宅訪問で動きが出たのは良い点だね。いつのまにか妹が親密になっていたのは気まずすぎる。

    なんだかんだあって冬月さんの家に行くことに成功したものの、妹ちゃんも登場で甘々展開は持ち越してしたか。そして、今度は氷室の家に行くことになると。

    サブタイトルが『カードキャプターさくら』の主題歌に似ている

    野良猫を美化してね?と思ったら、迷い猫だった
    冬月が地味なスウェット姿で出迎えるのを想定していたのに、完全装備だった

    冬月が飼い猫をして氷室への自分の気持を語っているのに、それをスルーしてしまう氷室。さらに、妹には通じていたという悲哀

    1
    Loading...