親子とも更生してスタートしてたのね。まさかの自殺で警察が来ちゃうのか。2キル目、どうするんだこれ…軽トラどこで拾ってきた。おっさん精神崩壊しないのすごいよ
鳥栖哲雄完全犯罪達成、、、!?
なんか最後の土砂崩れ気になるけれど。
原作はここで第一部終わりみたいだから、一応終わりなのかな。
延人のこと子どもの頃から溺愛していたわけでもなかったのか。
組織に利用されてただけなんだな。
麻取は一応自殺だけど、死体遺棄はしちゃってるのね。
ただの推理小説好きのサラリーマンだったはずなのに、処理手慣れすぎてる。
零花の言葉でタイトル回収か。
ラストの「大丈夫だよ」がもういっちゃってるわ。
麻取親子を追う者はいないんだろうけど、これですっかり組織と離れられるとは思えないし、恭一はどうなったんだろうな。
娘は小さい頃からずっとヒーローだと想ってたって素敵だ。
重たくて後ろめたいストーリーだったけど面白いアニメだった。終わり方はすっかりせずちょっと残念だけど。
最後が一番怖かった。
重いアニメだった
ラストなんか怖いわw
原作は続いてるが切りの良い所で最終回
父親として延人に向き合うところからリスタートした麻取。結局それぞれに信念があり、大切な人がいて、それを奪ってしまうことで全てが崩壊してしまう…。
日曜夜に見るのは重すぎるアニメでした…。
まあ中途半端に終わるしかないよな。仕方ないけど
なんかずっとグダグダやってるまま終わっちゃったな。見終わった後の爽快感も無い。一話の緊迫感が見れると思いきや、それも一話以降無し。別に見なくてもよかったなとは正直思いました
麻取は自決。
哲雄は、通報で駆けつけた警官の職質をやりすごした。
あれほどの流血を、短時間でどうやって処理したのかという疑問が残った。
自首して事情を正直に語れば
猶予くらいついた事件のようにも思う。
いやっ!ラストよっ!ホラー仕立てで終わるのやめれぇ!とか思いつつ、やっとこのスリリングな時間が終わったと思うと一安心。ただ警官がドアの向こうにいる中で、広がる血がもうすぐドアの下から出そうな展開は心臓に悪すぎでした。
大丈夫じゃねーよ。殺人の隠蔽工作しながら赦しを請うのは虫がよすぎない? 「今じゃない。」いつなんだ。
(土砂崩れで死体見つかってもまあ)大丈夫とニヤリ