ノケモノたちの夜

ノケモノたちの夜

  • 視聴者数:486
  • 評価数:0
星野真・小学館/「ノケモノたちの夜」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 95
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ばあさんかっけーーーーー

    とても良い

    ルーサーとダンダリオンがくるのいくらなんでも早すぎない?とも思ったけど、こないだの終わりの話と時間差があると考えりゃいいか。

    副団長は覚悟決まっててかっけぇな。強いし。
    団長がこだわる人なのもわかる回想だった。
    アスタロトもいて結局崩国連中は集まってくんのねw

    タケナミにある程度ダメージ与えたとはいえ、ほっといて大丈夫?って思ったら角を折ったことで戻りつつあったのかね。
    てことは、スノウもまだ可能性あるな。

    まだまだ自分のことでも知らないことがある悪魔たち。

    副団長一人で伝声管を使って戦闘指揮
    副団長のパラソルチョコみたいな武器をランスと仮定しての話。アレ、馬に乗って戦う人の武器かと思うのですよ。過去(回想)を含む全登場場面で徒歩しかなかったけど?

    副団長の切り札なのか、ダイナマイトに点火。背後の箱積みのTNTに誘爆させる意図なのだろうけど、どういう理屈なのか。TNTが散らかるだけと思えるけど、特殊な仕掛けがあるのかも。
    わかりやすさを突き詰めた結果なのかな
    TNTと衝撃に敏感なダイナマイトが逆ならよかったのに、とは思った

    いつかは知らんけど、当時としてはそこそこな新技術
    ウィステリア兄も「人間に戻れるかも」という微かな希望も感じた

    イベルタしゃん…若い頃の声がエロすぎていけなかったな。愛してるという遺言。唯一人間として扱ったというその証拠が遺言として遺るというラストは切なすぎる。
    そして念願の兄妹の再会と。契約者ということはまだ悪魔化はしていないのかな?気になるところ。

    1
    Loading...