Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魔返しの鏡w 一番使ったらあかんやつw
    しかし金髪カリメロには傷を負わせることすら出来なかったな。こいつがボコられてスカッとしたいところ。
    そこで終わるんかーい。むしろよくここまでバレなかったなとw あと、神覚者のレインさんどうなったん?
    2期は来年1月。
    バトル中にもギャグが入ってノリの軽さがあって好きな作風。

    良い

    隠れてたのに、ピンク髪の子も一緒にツッコミに苦笑w
    続きは漫画の方かな。

    良い

    アベルくんと仮面さんは改心・仲間枠でしたか…!

    フィンくん達、今の今までマッシュルの荒技を魔法だと思ってくれてたんだ

    明らかに続きそうだぞ…?と思ったら2期決定済

    一応面白かったけど、全話通して作画このレベルでいいんか…??って思いながら見てた
    すごく良かったと思える作画はアクションの一部くらい…?
    原作相応の作画だったのかもだけどもうちょっと上を目指すべきだったのでは…

    最終回まで意識してなかったんだけど A-1pictures 制作なんだね、 A-1 はクオリティにムラがあるスタジオだなぁと改めて思った

    普通

    魔法使ってないのがようやくバレた。

    イノセントゼロと相まみえる,やはり学校の生徒とは別格の強さ
    戦闘を見守る中で本当に大切なものを自問自答して抵抗することを決意するアベルが良かった,やっぱり完全に悪いやつではなかった
    相手の立場になって考えれば少しだけ人に優しくなれる,いい言葉だ
    魔法を跳ね返す鏡が出てきた時点でもう展開は分かりきっているけど,壮大な振りをかましてくれるところがおもしろすぎた
    ついに魔法が使えないとばれてしまうし,今後どうなっているのか2期も楽しみ

    魔法の世界で筋力で解決するのをファンタジーと称するのは珍しいが、よく考えたら魔法がない世界でもここまで筋力で解決するのはファンタジーだな。
    全体的にワンパンマンなブラッククローバーな感じだったけど、なにも考えてないようで周りのことをちゃんと考えていて人間味があるのが良かった。

    魔法が使えないことがバレたまま幕引きという展開には大爆笑。

    赤信号だ
    で終わるんかいwww

    まぁ、2期に続きますよね…

    1
    Loading...