Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

ばらかもんの主人公が勘違いばかりされてきた高校生活の話。

マジで1〜2話辺りは、クソ下らない低俗且つただの思い付きで進行するスピンオフだと思ってたんだけど、次第に話が進む事に「意外とありかも?」となったし、普通に面白かった。

隣の席の子の変貌ぶりが特に好きかな。

勝手にヨイショされてくはんだくんを見てて、面白いと思えるか、可哀想と思うかは人次第だろうなあと。自分は前者だった。

ばらかもんの方で、半田はそんなに怒鳴る人じゃない って母に怒られてた理由に頷けるよね。
こんなに嫌われてると勘違いしてて、でも川藤という唯一の友達を大事にしてる優しい人だったと。

本編の成長を感じられる点も含めて良かった。

EDでどんどんキャラが増えてくのが好き。
最後の方ギチギチになってて、もう増えんやろ と思ってたら、端っこに川藤追加されてたの笑った。

OPはうるさいので嫌いです。w



Loading...