またなんか母が怖い気がするんだが、兄的に弟が天才だと怖いよな…ちょっと鳥かごの比喩もあった。ピアノの事故でピアノ弾けなくなったのか。大人たち怖すぎるのだが…高倉父を連れて来いって無理だろうよ、りんごが吹っ切れたら今度は田吹先生と百合がおかしいことになっている印象。これ9話で出てきた子供ブロイラーが出てきた。透明に消えるというのは死ぬってことだろうな。だがももかが助けに来た。ある意味ももかは東京グールのリゼや推しの子の星野アイ的な死してなお引力を持つキャラクターなんだろうな。あ、また能力浸かったなももか。何を代償に彼の腕と変えたのだろうか。これを見ると狂いたくなる気持ちはわかる。女神にしか見えねえもん。ペンギンが透明になる理由ちょっとわかったなもちろん持ち主が死ぬこともそうだがそれを透明になるって意味だろうしね。
なるほどテロ集団の残党と組んでいると見たのか。その可能性はあり得るし警察を呼んでほしくないのもそう。何というか全員加害者で被害者だな。ももかもある意味加害者だろうしな。たぶきさんは間違っているな。だってあれはきっと代償を払わないといけないからな。最初の異常者扱いを食らっておりももかに狂わされていたりんごよりも前前異常者が出てくるのなに?
ひ、ひまり…たぶき先生も自分がやったことがわかるみたいで安心はした。罰を受けるのは冠葉ではない気がする…。だから私のためにいてほしいね…いいタイトルだ。