Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

やっぱ滅びゆく世界は外れ扱いされているのだなと改めて感じたプロローグ。何日分働いたのかわからないくらい書いている死、本人も調子乗っている。
もう見たことないものが来ても閃いてかけちゃうらしい。しかし、スタンドプレーが多いらしく少しみんな困っているらしい。
ルーク、ナツ子に惚れているのか?絶望地区という場所でルークたちと一緒にサーバルキャットハウスを子供たちに進めている。というかヒーローが盾についてきたなナツ子。
ジャスティスっていうドラゴンにあったが、やさぐれていた。ただナツ子の話も聞いてくれており、ルークの憎まれ役を買って出ており、自分のことを責めるなら自分を憎んでくれている方が良いなと考えている。こいついい奴。なんか鳥が書いても無駄と言ってきたが…?なんだ?全部自分でやることが本当にいいのだろうか…?ナツ子のピンチに…どうなるか?



Loading...