Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

敦盛登場。彼の最期は知っているためいやっと出てきたかと思った。清経と敦盛は相性が良さそうだな。重衡も参加。
福原に移動したから奇怪なことばかり起こる。その後清盛に呼ばれるびわ。心配して助盛、維盛までついてきたし…心配だったんだな。
武力で変えていった平家を誇りに思っているんだろうな清盛は。頼朝も登場。平家は調停をないがしろにしているから朝敵として退けろと命令した後白河法皇。
維盛を大将として源氏を打倒するつもりであるが…20万騎もいる源氏に対しビビりまくる維盛。富士川の戦いか…水鳥の羽音で皆逃げていった平氏初の負け試合。
頼朝、何というかめっちゃ強そうな感じで出てきそうだなと思ったけど以外と雰囲気違うな。



Loading...