Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

マリアンヌ(アーニャ)とスザクが出会っていた、なんかいたずらしようとしてた?シャルルに対してマリアンヌをなぜ殺したかを聞く。死を望みながら死ねないか。スザクとC.C.は似ているかもな。
嘘のない世界を作りたかったか。V.V.にマリアンヌが殺されたときにアーニャが近くにいたのか。マリアンヌのギアスは人を渡れる力なのか。C.C.は本当に大切なものは遠ざけておくことと言っていたことを思い出し、シャルルがルルーシュとナナリーを人質にしたのではないかと。V.V.から離したかった、そして目撃者であるナナリーとアーニャの記憶を書き換えた、ラグナレクの接続が上手くいけばすべて終わる。黒の騎士団とブリタニアの戦争もノイズだったのかもしれない。ユフィもナナリーも臨んだ優しい世界を作るために…シャルルってそこまで考えていたのか。そして、その計画が始まり世界に変化が…。
アーカーシャの剣が神を殺す。新しい世界が始まる。嘘のない世界に対して批判するルルーシュ。それは生きていると言えないと。計画を優先し、戦争を止めなかったのはなぜかと。
自分に優しい世界ではなく、他人に優しい世界が良い。神に人類そのものにギアスを発動する?それでも俺が明日が欲しい!!Cの世界に飲み込まれていくマリアンヌとシャルル。
スザクもルルーシュをサポートした。C.C.はこの二人を自分が好きなだけと気づいていたらしい、シュナイゼルの世界がそこまで怖いのかシャルル。時の歩みを進めることを決めたルルーシュとスザク達。
ルルーシュが皇帝に!?しかもスザクは騎士としてナイトオブゼロとして選び、ギアスを使ってブリタニアの皇帝に。シュナイゼルは国くらいあげてやる、問題はその先と話していたが、彼はいったい何を企んでいるのだろうか。黒の騎士団の面々や学園のみんなが見ている中でこうなるのはどういう感覚なのか…。
スザクとルルーシュが協力していたり、マリアンヌの死の真相を探していたのにいざふたを開けてみたらルルーシュと考えが会わない人物だったり、父親の方が意外と優しかったり、驚くことが続々。
明日が来る世界線に身を置く皇帝とその騎士の動きに注目したい。



Loading...