Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

トワサとアキラは二人の愛のための研究であるLC計画の発表直後に撃たれた。回復はしたもののトワサは子供が作れない体となってしまいアキラに別れを告げる決意をするが、アキラはそれを拒み彼女と一緒にいたいと言った。
アキラも博士号を取ってトワサにとって必要不可欠な研究者となっており、アキラはトワサに結婚を申し込んだ。LC計画は難航していたが人体と機械が交わることが後に成功し、人間のアップグレードを達成した。フェムトブラッドと呼ばれる血液と人体の血液を融合することにできた。
しかし、そのフェムトブラッドは機械のようにハッキングできることが発覚。結果その情報がどこからか広まり、ハッキングされた人類やハッキングされたと嘘をついて暴れる人間と社会問題に。トワサは人類に爆弾を仕掛けてしまったと気を落としてしまう。トワサはこの事態を収束させるために寝ずに仕事をしていたところ、彼の父親がトワサを狙ったテロで死亡してしまう。
トワサのアルファに話を聞くとハックにはハックに対抗するといい世界中のAIを取り込み融合。核戦争が勃発、それを起こしたというテラというAIを全て取り込んだ上位存在のようなものがさらに抵抗する人間との戦争を広げた。トワサは死を持って償おうとしたが、アキラに支えられながら何とか生きてテラにかなう兵器を作った。それがアウトサイダーシリーズであった。
トワサと同じ顔をした彼女たちは戦っては改良を行い続け、彼女たちは最終的にテラを倒してAI戦争は人類の勝利となった。しかし、戦争の影響で人類はものすごく減っていったし環境も終わってしまったが、彼女たちがフェムトバグというものを開発。環境の修復をしているとのこと。そこで新たな秩序となるためにOWELが結成されアキラが初代長官として動いていたようだ。ただ単純にアウトサイダーシリーズに逆らえなかったから成り立ったかもしれないが。
アンドロイドであるアキラの製造目的はトワサの捜索のためだったようだ。ユウグレはアキラにアンドロイドだと伝えなかった理由はコピーではなくユウグレと旅したオリジナルのアキラであると知らせたかった、そして存在理由になりたかったのだ。
トワサとアキラ二人の愛のための研究が世界を滅ぼしたがそこで生まれたユウグレ達。確かにトワサは人類的に見れば大戦犯だがユウグレとアキラはここまで旅を続けられたのも生まれたからこそ。それがユウグレとアキラの立派な存在理由となっていてほしい。ところでアモルが大きくなっていたけど何年間スリープしていたんだよ…。



Loading...