Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ALA=動物解放同盟。HUMANZEEを発見した存在。彼らは昔のように大きくテロを起こしていた。ヴィーガンであるチャーリーもテロリストではないかと言う嫌疑の目を向けられるようになる。
家族たちは学校をやめさせようとしているが、チャーリーは学校行きたいと自分の意志を両親に伝えた。ALAの連中も警察もチャーリーについている。クラスメイトにテロ行為をしたヴィーガン団体であるALAをどう思うか、聞かれたが彼は何でも食えばいいそれが人間でもと言った。そして人間だけが何故特別なのか、人間だけはなぜ殺して食べてはだめなのかとオジーたちに問いをぶつけた。質問してきた二人は話が通じないと避けていったがその後にゲイルという男がいい皮肉だったと語ってきた。
彼はどうやらALAの支持者らしい。ルーシーはこの片田舎から出た方がいいと言ってくれたが、チャーリーは両親以外の人間をよく知らない、しかし他の人間たちを面白いと思うようになったから高校に行くのをやめたくないという。ルーシーは笑い飛ばし彼のことを最高と言った、チャーリーはルーシーをとても変わっていると言った。10年前にチャーリーは警察官複数人を病院送りにしていた。それは極秘事項として処理されてしまった。ルーシーはチャーリーとチャットしながら歩いているとマックスと言う男と出会う。彼女は彼と話していろいろな違和感を持ちながら、チャーリーの話をしていた。ルーシーはマックスがいると言われるコーンバーグ研究所に行ってみたがマックスという男はいなかった。彼は確かALAの早朝みたいな人物だったよな…そしてルーシーはチャーリーの家族にディナーに誘われた。チャーリーが検査から戻ってくると生物学上の母親であるチンパンジーにルーシーを紹介したらいいと父親や博士に言われてそこに向かうことに。ルーシーはそれを見て何を思うのか。



Loading...