山田君、谷君と話しているのを見ると周りの友人めちゃくちゃいい奴じゃん。谷君好きと言って出ていったのだから応援するしかないでしょっていい言葉だよな。最強の彼女になりたい鈴木に対してジャンプっぽくしなくていいはメタいギャグだな。最強の彼女はまず今日一緒に帰ろうと言うこと。谷君に見つめられながらもなんとか言えた鈴木可愛い。手でハート作ってる。
いざ帰ってみると二人ともあんまり話せないまま別れようとしたが、その時谷君は手をつかんでもう少し時間あると言ってきた。チャンスだ。
そこで山田君と話したことなどを話し、好きなのを隠した方がよかったのかもと言ったが鈴木は好きなものは好きだと言いたいと言った。
そこでデートのお誘い。谷君の検索履歴に「彼女 会話」とかあるの可愛いな。
そんな彼の側面を見ながらデートもしっかり約束できたし、改めて谷君からも好きと言ってくれた。デートに早く来た鈴木、谷君も少し早め。2人ともドキドキしていたんだろう。
映画を見て泣いていた鈴木、谷君とショップに行き彼はココでグッズを一緒に買うことは乙女心的にはどうですか?と聞いてきた。谷君も可愛いよな本当に。
確かに今回のデートは鈴木の都合でほとんど動いていたかもしれない。谷君を振り回していたかもしれないが、谷君は普段の自分では選択しないことだし、鈴木と回れたから楽しかったと言った。
結局二人は写真を撮り、また学校でと別れた。その前に服のパンダを見て可愛いねと谷君は言った。彼女は自分が無敵になったような感覚、自分も肯定された気分になって家に帰宅した。写真はまたもや笑顔が下手くそだったが。
鈴木の百面相がとてもかわいく、谷君の可愛いところも今回多く見れた気がする。