Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ALAは確かにチャーリーにここまで執着しているのか、過激化した理由は?FBIの二人がそのように話していた。チャーリーが成長する前に奪っておけばもっと楽だったのに今狙っている理由は?
チャーリーはルーシーのことを特別だといい、もっと知りたいと言っていた。僕自身ってなんだと思うってルーシーに聞いたら名誉人間って帰ってきたの確かにおかしい。それにすぐ気づいたチャーリー、その通りでリヴェラがルーシーを誘拐した。理由はまだわからないがあチャーリーに誰にも言わず一人で来て欲しいと言った。ルーシーとリヴェラは話をし、青髭公の城に来た花嫁に例えながら人間をもっと早く進ませることが目的だとリヴェラは言った。チャーリーはその人類を速く進ませることのゲームチェンジャーとなる。ALAとは当面の利害が一致している、だからついてきているだけ。虐げられている動物のためにこの戦争に勝利する。ALAの目的はそれだけ。チャーリー、遭難用の信号を使って見えないところを見えるようにしてALAを倒していく。彼の動きはさすがと言わんばかり。リヴェラなぜチャーリーの特別なのかが気になったためルーシーのことを調べたと言っていたがそこで出てきた変わった経歴ってなんだろうか。次回で明らかになるかもしれない。



Loading...