Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

気になってたけどリコリス・リコイルに埋もれて全然話題に上らなくなってた気がする。
こんなにドンパチするお話だと思わんかったよw
それにしてもみんな愛が重いw というか嫉妬がやばいw
久しぶりにガッツリなヤンデレ見た気がする。 レイプ目やめてくださいこわすぎですw

ストーリーは結構重いはずなのになんか軽い気持ちで見られる。最近そういうの流行ってるの?
悪魔と契約してんだからなにか代償があるだろうとは思ってたけど記憶持ってかれるとはねぇ……。
最後の方つらかったよ……。お母さんと妹すらあやふやになってくるし、おじさん容赦なくぶっ飛ばすし……。
それにしても奪ったもんだけじゃなくて持ってるもの全部返して契約解除とかどんだけ優良契約ですか?
手数料くらい持ってってもいいのにむしろお返しの方が多いやんけ。
ってかお返しされた記憶におじさん容赦なくぶっ飛ばした記憶もあるんだよな……? すげぇ辛そう……。
あとお父さんとお母さんの真実が分かると辛いよな……。全部お母さんのせいやんけ……。
妹の事もどう思うのやら……? まぁ妹も被害者ではあるんだが……。

デザインとか記憶の断片とかで匂わせてくるけど、キサラとカンナってガチ姉妹って事にならんか? パパはちゃうやろけど。
アヤノさん側にいる時間が長いからかつらい事が多い……。 幸せになってほしい……。
やっぱメイドさんとシスターは武装してるべきだよな! ってか二つ名なんなんだよ! 純潔とは一体……? えろすぎる……。
あと贅沢なくぎゅの使い方で笑ったw まさかのあんなチョイ役で出てくるとはw 回数は多かったけど。

OP も ED もすきだし楽しい 1 クールだった。 オリジナル 1 クール作品はやっぱすきだな



Loading...