Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ばななちゃんと星見さんは同じ部屋なんだね~
2話にしてひかりちゃんと同棲だってー!?
OP「星のダイアローグ」、EDじゃなくてOPだったのか。よく聞くと唐突な三拍子以外にも長音多めだったりと歌劇曲っぽいアレンジな気がする。
秘密を共有する華恋とひかり、そして相部屋に反発するまひる。もはや隠す気のない目に見える百合感情女だ…
華恋をオーディション候補から下ろすよう頼むひかり。バッカレン…!
唐突に現れるばななちゃん。一見良い子そうだけど裏が読めない感じが目に見えて描写されてるな…気のせいか?ひかりちゃんはプルプルしたものが苦手。本当なのか断るための苦し紛れかは…。
天堂さんとクロディーヌさんが現状A組でのトップ2名。彼女たちを越えていかないと…と周囲に圧をかける星見さん。
キレッキレじゃ~んあいつら…→キレてるだけとちゃいます?ワロタw
「選ばれなかったのは煌めきが足りなかったから」「そんな人が、"私達の"オーディションを邪魔しないで。」
越えていかなければならない存在と、ひかりと二人で舞台でスタァライトしたいという願い。
一度負けたら終わり…ではなく、トップスターを選ぶためのオーディション。運命の舞台。無限の煌めき。時を超えて輝き続ける。永遠の主役。
渇望のレヴュー。
偉くても、賢くなくても、憧れる存在だった。…けれど、どんなに努力しても、前を走る存在が居た。
一度で終わりじゃない、私達は何度でも舞台に立てる!
彼女が選ばれてなかった理由は、二人で一つの運命…。選ばれてなかった理由でもあり、選ばれた理由でもある。
頂きに煌めく星は、1つ……This is 天堂真矢。



Loading...