Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

バナナナイス!ばなないす!
「も~何怒ってるの!?」怒ってることはわかってるんだ
バッカレン。私もわからない。
香子さんの京都弁、めっちゃかわいくて好きだな~嫌味なトゲが控えめで嬉しい~
ウチに勝たせてな。という言葉に返答しない双葉。
途切れ途切れに切り取る、二人のずっと続く会話。内容と場所が二転三転しながらもずっと話し続けていることを示していていいシーンだな~!
「約束覚えてるの、私だけなんじゃないかって、思ってた。」
このアニメ内で"東京タワー"というモノは一体何を示している?地下に存在していたことからも「大切な場所」以外の意味があるように感じられるが…
天堂真矢さん曰く「私、嫉妬深いんですよ。…ダレヨリモ。」
あのオーディションは負けたら"舞台少女として一番大切なもの"を失う。
「私、もう負けない!」「舞台少女愛城華恋は、日々進化中だもんっ」
いつか華恋と戦うことを怖れるひかりに「最も煌めいたレヴューを見せてくれた」という言葉を頼りに、二人で1番になろうと励ます華恋。
寮全体で茶番をして華恋とひかりを守るコント。たぶんまひるが先導というか指示したんだろうなぁ~健気…。
そしてチャッカリ朝帰りの華恋とひかり。夜通し何をしていたんだ…
そして全部バレてたw一般通過先生に伝説のシゴキを言い渡されてるwww
寮の一同からの「おかえり」に「ただいま」を返すひかり。
…バナナ味噌汁!?
東京タワーの見える公園で夜を過ごして、帰りのお金が無くなって歩いて帰ったら朝になる。寮の場所って漠然と都内あたりかな~と思ってたけど案外そうでもない?



Loading...