Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

調子に乗るヒーラーガールズw
当然のようにイメージ召喚!からの撃沈。
今日のOPすしざんまいは~~?めっっちゃおる!!!?!ていうか今まで出たキャラ全員居ない??
サラッと別荘?出てくるの何……さすが医学を志す人間は上流階層しかおらんのか…
温泉街いいですわね~!?温泉街近くの別荘!??(2回目の驚き)
美術館?その入口のサイズでそんなデカイ展示物がどうやって…藤井かなさん、芸術に無頓着そうだけど楽しんでそうでイイ
良いんですか!?合宿なんですよね!?良いんだ……
バンジーコレかwww響く絶叫ww
ヒーラーの生むイメージってあれヒーラー側の主観によって生み出されてるのか……想像力や経験で世界が広がると豊かになる…?だから今までは(学生組だけの時は)草原と火山ばかりだったってこと?
響ちゃんの「ちょっと息落ち着かせてから行くから」に過剰な心配をしたりせずにスッと中に入るかなと玲美ちゃん。コレもまた一種の信頼の形だな~
希少なメイドさんのアワアワシーン。三人同時でサメに食われるのは失敗の共通認識なのか…w
「力のない人間が運で合格したら(中略)そっちの方が迷惑よ!」「その時自分で持ってる力で戦うだけでしょ」烏丸と同じ考えだ。このアニメの根底のテーマなのかも。
急にギスギスしないで……。メイドの葵さんの気苦労が伺える…。
自らの実力を卑下する藤井かなさんと、それに対して「嫌な子」と思わず言ってしまう五城玲美さん。
このアニメの衝突の見せ方上手いね…。
五城麗美さんの短所は前々から描写されてて。藤井かなさんの自信を持てないという短所も描写はあったけど、こうして卑下するような発言をするのは意外かも。
みんな3人とも皆持ってないモノを互いに羨んで、でも本音でぶつかって互いにすごいところが目についてて。皆相手以外の別の存在を想って。
歌唱シーンの声が三者とも声質がめちゃ綺麗なんですよね…線の伸び方がキレイ……。
コンプレックスも互いに見つめ合わせるのも全部ちゃんと烏丸師匠が考えて…。
(ペンで文字見えないけど)つきそうという選択肢に「親切にしすぎても頼り切るクセがつくのはマズイ」と書いてあって師匠も師匠なりに考えての冒頭だったんだな~と
自らを覆う黒い影は、羽化の為の蛹。
え?そんなあっさりと合格を…w
音声診療医C級免許証。五城玲美さん、平成18年4月29日生まれ。免許の日付は令和4年11月XX日。
……近未来的な設定かと想ったが想像よりもかなり近い未来だったな!?聖蹟桜ヶ丘では音声医療が普通なのかも…。
「一緒に登っていこう」
………エ!?!?!?破門!??!?!
互いに本音で理解し合える、良い回だったな~と思わせて!??!破門!???



Loading...