Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ルビーちゃんかわいいね。
ワイスっぽいな~ってこれもう既にワイスの精神世界入ってるのか!?1話見逃したかと思って話数見直したけどやっぱり合ってるよね…?
残り80銭。もうだめぽ…。急にちょい古な日本の文明出てきたな…。
「線路は無事ですか?」「線路を辿ってみて下さい。」線路が8本の複線線路?なんか変な感じね。
……これってつまり"列車は必ず次の駅へ"ってコト!?
急にコイン投げて扉が出てきたりするのはちょっと精神世界っぽくて好きな描写だな。ドアのデザインはどこでもドアオマージュなのか?
コインは魔女さんの魔力なんスね~そういうことは早く言おうね!
「まだ沢山あるし…大丈夫だよね。」←だめそう
コメントであったけどP5感めっちゃ分かる、精神世界の投影とか、チェックポイントがあるところとか、監視がいるところも。
武器が相手の認識で構成されてるから普段と逆方向に攻撃が向かうのとか面白いですね。
説明なしにコインをデコイにするルビーちゃん、戦闘センスがある…
歩いたとこだけー!マッピングしよう!スマホはあるんかい!!
なんで働いとるんやww
チームJNPR aka お墨付きのおバカさん。ワイスくんあのさぁ…
影絵で意味深な噂話だけするモブ、ウテナかな?
なんだこのグラサン!?
母は笑いながらワインをグビグビ。コウモリは弟のイメージかぁ~。「なんておバカなマネを!」心の中だとワイスちゃん結構アホの子寄り。父は「ビッグニコラス」とかいうクソダサい挨拶を矯正する面倒さが出ているな
軍服ワイス様に見下されるの最高~~!
「叩き起こして、ワイスとは絶交する!」←この発言を受けたワイスの顔が真顔から少し苦い表情になるのたまんねェ~~~~!!!!
ED映像変わった?



Loading...