Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [ワイス]の心の中は銀世界。
    [主人公]が武器のスノボで滑走するシーン、雪装備と相まって新鮮で良かった(スノーマジック?)

    [主人公]絶対[シオン]の「コインを無闇に使いすぎるな」って話聞いてないだろw

    [主人公]の武器、ピストルが逆になっていて「後で[ワイス]に教えないと」っていうギャグが呑気すぎて笑うw。敵と応戦中のトーンではない

    [ワイス]の心の中で[ジョン]達が馬鹿だから収容されているってのは笑うw。そして可哀想だな...

    「ビックニコラス」って何やねん

    [主人公]vs[ワイス]は夢の中だし[ワイス]に有利な気がするが...果たして?

    良い

    いきなり夢の中にいたんで1話飛ばしたかと思った
    ワイスがルビーのことをそれほど見てないのとか、ピュラに未練たらたらなのとか、ワイスっぽい夢でありつつも家族の影響が色濃い・・・
    氷雪帝国がこれの事だとすると、残りの話数ぜんぶこれやるんかな

    良い

    前回の事もあったし、いきなり場面が違ったけどワイスの夢のなかかな?ってのは冒頭でもわかりやすかった。

    ワイス、ルビーの武器覚えてないw

    ワイスは軍服、軍帽似合うね。
    帝国軍人って感じか。
    見た目、属性的にエスデスとか思い出すけどw

    コイン後1枚で帰れるかなぁ。

    良い

    ルビーちゃんかわいいね。
    ワイスっぽいな~ってこれもう既にワイスの精神世界入ってるのか!?1話見逃したかと思って話数見直したけどやっぱり合ってるよね…?
    残り80銭。もうだめぽ…。急にちょい古な日本の文明出てきたな…。
    「線路は無事ですか?」「線路を辿ってみて下さい。」線路が8本の複線線路?なんか変な感じね。
    ……これってつまり"列車は必ず次の駅へ"ってコト!?
    急にコイン投げて扉が出てきたりするのはちょっと精神世界っぽくて好きな描写だな。ドアのデザインはどこでもドアオマージュなのか?
    コインは魔女さんの魔力なんスね~そういうことは早く言おうね!
    「まだ沢山あるし…大丈夫だよね。」←だめそう
    コメントであったけどP5感めっちゃ分かる、精神世界の投影とか、チェックポイントがあるところとか、監視がいるところも。
    武器が相手の認識で構成されてるから普段と逆方向に攻撃が向かうのとか面白いですね。
    説明なしにコインをデコイにするルビーちゃん、戦闘センスがある…
    歩いたとこだけー!マッピングしよう!スマホはあるんかい!!
    なんで働いとるんやww
    チームJNPR aka お墨付きのおバカさん。ワイスくんあのさぁ…
    影絵で意味深な噂話だけするモブ、ウテナかな?
    なんだこのグラサン!?
    母は笑いながらワインをグビグビ。コウモリは弟のイメージかぁ~。「なんておバカなマネを!」心の中だとワイスちゃん結構アホの子寄り。父は「ビッグニコラス」とかいうクソダサい挨拶を矯正する面倒さが出ているな
    軍服ワイス様に見下されるの最高~~!
    「叩き起こして、ワイスとは絶交する!」←この発言を受けたワイスの顔が真顔から少し苦い表情になるのたまんねェ~~~~!!!!
    ED映像変わった?

    良い

    ルビーはお金無駄遣いしすぎw
    夢の中のワイスは強い?また厄介な
    普段はプレッシャーで実力発揮出来てないとかか

    良い

    スノボ仕様のルビーかわいい。

    赤いドアはどこでもドア…ゲフゲフン
    いやテレポート装置?

    みゃーみゃー。(ジョーン達3人の台詞これだけ?)

    アニメ版RWBYが本格的に始まったって感じ。

    良い

    帝国が築き上げられてるくらいだから攻略には相当時間がかかりそう。
    ルビー、囚われちゃうのか?

    良い

    映画「パプリカ」とか最初のマクロスの「ファンタズム」みたいな夢のなかのお話。
    冒頭説明なしだったので、面食らったけど、素直に前回の続きだ。
    お話は嫌いじゃない。
    夢のなかのワイスは目に傷がないのかな。
    加速中のルビーの表現が大雑把だったのがちょっと気になったりしました。
    重要ではないから端折ってるのかな。

    普通

    作画とアクションは良いんだけどね。

    普通

    急展開で一週見逃したのかと思った。
    尺が足りないから、夢を使って直接心理描写。登場キャラクターの数も絞ることができて省エネ。
    ジュニパーが人語を解さず、檻に閉じ込められる扱いなのが可笑しかった。

    普通

    グリムに寄生されたワイスの精神世界か。ルビー変わった移動方法だ。すごく1984だ。ワイス家の呪いに縛られてる。

    普通

    夢の中の出来事だとわかってるから現実感がないというか緊迫感に欠ける印象を受けた。スノボウェアっぽいルビーはかわいい

    普通

    えーと…飛ばしたのかと思ったけど、そんなことはないようですね?
    どうにも微妙な感じになってきましたが、大丈夫でしょうかね?

    普通

    ワイスの夢の中の話で初見では理解しきれない内容も結構出てきた気もするけど、相変わらず戦闘はかっこいいんだよな
    もう少し頑張って視聴してみようと思う

    デコイかわ。
    ルビーたん可愛~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
    ワイスみたいにトゲトゲwww悪口w
    「死ぬほどつまんないし」はマジでクソワロタ
    公衆電話が少ない今、道具としての面白だが相対的に上がる。
    WANTEDルビーかわいい
    展開くっそはやい。
    ワイスがルビーを襲う理由がイマイチわからない…。

    なんだ!?
    って思ったけど、ワイスの意識の中か…

    なんだこれ…となったが前の話の終わり方からして主観じゃない方の夢か?ワールドプレミアで一気に3話まで見たっきりだから忘れてた

    1
    Loading...