Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

漫画を1話しか見ていない未読勢、アニメ視聴させて頂く。
OP映像はもう既に見てる。映画のオマージュとかでかなり話題になってるもんな…………映像も上手いしよォ~~~!
作画やばくね????UEとかのゲームCGかと見紛うレベルだ…
トマトの悪魔!?実質スタァライトじゃん。エゲツねぇ見た目だ……
原作何も知らないけどOP最後のデンジくんとパワーちゃん(キャラは流石に知っている)がアホみたいに踊ってるシーン楽しそうで好きw
残り1800円……もうだめぽ。
車が走り去るシーンとか映画みたいな作画で本当すごい…
悪魔のチカラとゾンビの契約に騙される強欲な老人。
BGMが主張してないけどかなり低域マシマシでズンズン来ますよこれ……
ポチタお前喋るのかよ!!!!
そうかみんな夢見ちまうんだなァ…
マキマさんが映った瞬間怒涛の赤字で笑う
チェンソーマンの変身解除って溶けるんですね。
まるでデンジくんの夢をそのまま言い当てるかのようなマキマさんの報酬提示、最高じゃぁないすか……。
まじで映画みたいなED。映像を付けるわけでもなく淡々とスタッフロールと曲(しかも毎話変わる)だけが流れていく、すごいな……現代アニメでEDに映像なしって出来ねえべ?
VaundyのEDもめっちゃアクション映画のテーマみたいなカッコイイ曲でこのクオリティを使い切りでやるってどんなコンテンツやねんホンマによぉ……



Loading...