Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 567
  • 感想数 : 62

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    主題歌が「そうだ! We’re ALIVE」の歌詞を取り入れていたり、常田大希が関わってる経緯で視聴し始めたのですが、めちゃくちゃ面白かったので、2話目も観ます。
    MAPPA、ありがとうございます!

    とても良い

    ついにアニメ化か、長かったぞここまで
    声優も作画も文句なし!
    最強のアニメになっちまったな~

    とても良い

    劇場アニメみたいな作画でビビった・・・チェンソーって木こりだったのかーーーーー

    とても良い

    なんか絵もめっちゃぐりぐり動いてるしOPED もすっげえ金かかってそうでひゃっほ〜〜〜となっている(?)
    MAPPAの全力をとても楽しみにしています…。

    とても良い

    原作未読だけど期待値の高さも納得の面白さ。
    わかりやすいプロローグと、躍動感満載でスプラッター上等の戦闘シーンがめっちゃ楽しい。
    もうこれ映画じゃん。好き放題楽しんでくれMAPPA。

    とても良い

    初見はリアルタイムで、その後アマプラで1回、ニコニコで1回観た。そりゃニコニコ盛り上がるわい!あの扉で幕開けってことはラストまでやるんか?期待ッ!原作のめちゃカッコいい決めゴマも汲んでくれたら。はー!

    とても良い

    原作は読んでないけど、さすがにこのレベルの話題作になると知っている。

    デンジ不幸な生い立ちだなぁ。
    その割に前向きな感じ。ポチタがいるからだろうかね。

    さすがMAPPAというかよく動くし作画もすごい。

    わかりやすくて良い導入だった。
    これからも期待。

    とても良い

    原作未読の完全初見

    とりあえずお仕事(デビルハンター)系アニメって事でいいんかねと思ったり。
    悪魔だけじゃなく悪魔と契約した人間も敵対対象か。
    戦闘もCGと手書き織り交ぜていい感じ。

    とても良い

    視聴後第一声「最高じゃあないっすか……」
    1話はここまでかなと思っていたところまでしっかり映像化してくれた。やや尺が間延びしそうなところは演出や間でカバーしてくれた。
    原作よりも作品世界が深掘りされていて没入できる1話。BGMや音響が秀逸。

    戦闘のゾンビ斬っていくところは賛否分かれるところか。良く言えば実写っぽい、悪く言えば野暮ったいテンポ感。
    まあでも加点方式でいったら100点超えてノーベル賞モノなので気にするほどではない。ポチタの喋りと最後の「最高じゃあないっすか……」が全てを持っていく。

    原作既読だがイイ感じに忘れているので読み直さずに我慢したい。でも我慢できずに今期はアニメ化しないだろうレゼ編以降を読んじゃった。
    やはりこの作品のもつ熱量は素晴らしい。

    とても良い

    もう映画よ、ゾンビのヌルヌルなゾンビライクな動き。お昼ご飯たべてみるものではなかった。おもったより映像でみるとグロさが倍増で良きである

    とても良い

    最高じゃあないっすか...

    あまりの評判に期待も高まっていたが軽く想像を超えてきたな。
    なんだこのクオリティの高さは・・・

    1話ながらポチタとデンジの絆にグッとくる。

    とても良い

    素晴らしい1話
    壮絶な始まりだが控えめに言って最高やな
    ポチタとデンジの絆いいね

    とても良い

    壮絶なスタートだった

    とても良い

    最高!👍️

    とても良い

    最高じゃあないっすか……

    とても良い

    今話、一般的なアニメ作品の数倍予算かかっているでしょ、と思えるほどのクオリティに仕上がっていた。
    何よりも作画がエグい。エンドロールが映画並みの量。

    そうだ、ナイトシフト・ブルーライトカットで観るとより雰囲気が出るからおすすめ。

    とても良い

    すごかった。
    グロが多めだけど、内容はかなり面白い

    とても良い

    漫画を1話しか見ていない未読勢、アニメ視聴させて頂く。
    OP映像はもう既に見てる。映画のオマージュとかでかなり話題になってるもんな…………映像も上手いしよォ~~~!
    作画やばくね????UEとかのゲームCGかと見紛うレベルだ…
    トマトの悪魔!?実質スタァライトじゃん。エゲツねぇ見た目だ……
    原作何も知らないけどOP最後のデンジくんとパワーちゃん(キャラは流石に知っている)がアホみたいに踊ってるシーン楽しそうで好きw
    残り1800円……もうだめぽ。
    車が走り去るシーンとか映画みたいな作画で本当すごい…
    悪魔のチカラとゾンビの契約に騙される強欲な老人。
    BGMが主張してないけどかなり低域マシマシでズンズン来ますよこれ……
    ポチタお前喋るのかよ!!!!
    そうかみんな夢見ちまうんだなァ…
    マキマさんが映った瞬間怒涛の赤字で笑う
    チェンソーマンの変身解除って溶けるんですね。
    まるでデンジくんの夢をそのまま言い当てるかのようなマキマさんの報酬提示、最高じゃぁないすか……。
    まじで映画みたいなED。映像を付けるわけでもなく淡々とスタッフロールと曲(しかも毎話変わる)だけが流れていく、すごいな……現代アニメでEDに映像なしって出来ねえべ?
    VaundyのEDもめっちゃアクション映画のテーマみたいなカッコイイ曲でこのクオリティを使い切りでやるってどんなコンテンツやねんホンマによぉ……

    とても良い

    すごい気合が入っていた。ダークさと絵面は呪術廻戦ぽかったが(製作会社が同じか)、話には得も言われぬ哀愁みがあった。ポチタ・・・、お前がチェーンソーやったんか。牛尾氏の音楽も感傷的でやばい。

    とても良い

    藤本タツキ先生といえば、『ファイアパンチ』で評価しつつも苦手意識を持って以来だったのだけど、その感覚を裏切らない初回でしたよ…
    強烈なクセの強さ。それでも画面から目を離さずに居られない魅力が本作には確かにあるね

    デビルハンターというグロテスク且つ爽快感の強いデンジの生業に加えて、ポチタという可愛らしいペット要素を加える事で違和感のない悪魔合体を果たしている作風
    デビルハンターでありながら悪魔と契約するデンジ。本作はそういった本来なら調和が難しい要素が合わさっているからこそ魅力的なのかもしれない

    調和が難しいものを合わせようとしても普通は上手くいかない。それこそヤクザが力を求めた結果、悪魔と調和できず呑まれたように
    ならデンジとポチタが何故調和できたかと言えば、最初から同じ物を見て、同じ契約の下に生きてきたから
    だからポチタはデンジの心臓になれる

    人でも悪魔でもない何者かに変化しながら、マキマにより「人」と再定義されたデンジ
    普通を夢見ながら普通に手が届かなかった彼が最後に手にしたもの。きっとマキマとしては大した事のない報酬。それをこそ「最高」と言えるなら、ヤクザのように分不相応な夢を見て命を失うなんて事はないのだろうと感じられたよ

    1234
    Loading...