Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 501
  • 感想数 : 43

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    パワーちゃん登場

    とても良い

    アキ先輩のアレが蹴りあげられた...
    こいつぁ痛ぇんだぁ
    てかアキ先輩が舌ベロ~って出してるイメージ画像笑う

    とても良い

    キャラクター紹介見た時にパワーって名前なんだ・・・って思ったけど、主人公が突っ込んでくれて良かった

    とても良い

    1話が個人的には重たくて(やはり過度の流血はちょっと……)しばらく見てなかったのですが、予想を良い意味で裏切る「馬鹿さ加減」に、すこし気が楽に。主人公氏、壮大なスケールの目標が決まって良かった。

    とても良い

    エッチ確認ヨシ🐶👉
    三大欲求こそ人間の本能だし胸揉みたいのもしょうがないね
    パワーもといファイルーズの汚い笑い声好き

    アニメだとカットされたっていう筋肉の悪魔は海外配信考慮らしいけど宗教的なことなんだろか?

    とても良い

    デンジの思考が性欲に素直すぎるw
    本気の金的連打は・・・背筋が凍るな・・・

    主要キャラが揃ってきた。
    ファイルーズあいさんが好きすぎてもうパワーが好きになっちゃった。
    マキマさんは優しいけど冷酷さも併せ持ってそう。
    メンバーが死んでも平気な顔してそうだな。

    とても良い

    デンジはちょろいし、性欲に正直w
    デンジが育ってきた環境的に社会性皆無なのキツイわ…
    色々規格外で周りとズレているからトラブル多そう

    とても良い

    シンプルなデンジの思考に好感が持てます。

    とても良い

    主要キャラが集合し、物語がさっそく動き始めたといった具合の第2話。
    1話と比較すると非常にテンポが良くなり、デンジ(とポチタ)だけではなく色々なキャラクター達がわちゃわちゃと動き出した。ようやくスタートといったところ。

    EDも爽やかで、殺伐としながらも和気藹々とした公安生活が始まる! という雰囲気で終わるのは明らかに意図的な演出だろう。
    1話ではチェンソーマンの物語をそのまま楽曲にしたようなCHAINSAW BLOODで殴りつけ、2話では困難ながらも楽しい未来を思わせるような爽やか系楽曲で締める。
    毎話変わるEDもしっかりと「アニメ『チェンソーマン』」のストーリー演出を行うために使われており、単なる話題作りに留まらない芸術的意図を持っているのがこの先に期待を持たせてくれる。
    名シーンであるノーベル賞の受賞まではもうしばらくかかるが、それまでもしっかり楽しませてくれそうで楽しみだ。

    とても良い

    世界観やら今後のデンジの方向性が提示された。

    うどんめっちゃ美味しそうで食べたくなったw

    そんなに局部ばかり狙ったら死んでしまうw

    デンジは学校も行ってないし、ヤクザ以外と接点もなかったろうから社会性なんかがないんだな。
    早川との共同生活?でよく分かる。
    言葉での説明ではないあたりがすごい。

    藤本ビル
    タツキバンク

    マキマはDTの扱いに長けてるなぁw
    色々と知らないのもあっておっぱいはもみたいが動機。
    いやまぁもみたいけどね。

    魔人起き上がってくんじゃねぇかと思ったけどあっさり倒せるのね。

    パワーはファイちゃんかー。
    いいキャラしてる。

    相変わらずめっちゃ動くなぁ。

    そして毎週ED曲が違うのはしってるけど、曲に合わせたEDアニメーションにするんだろうし、毎回そこも違うんかな。
    すげぇな。

    とても良い

    俺、マキマさんのこと好きになっちまう…

    とても良い

    胸、さわりてぇ

    とても良い

    デンジの胸にかける執念が出てたので映像化としてはかなり具合いいと思う。
    アキとパワーもイメージぴったり。動いているパワーがうざ可愛い。

    ED は一話で変わるのがもったいないくらい毎回いいんだよなあ。

    とても良い

    漫画は1話しか読んでないからこっからはガチの初見だ…。
    マキマさんの声、確かにやべー女のニオイがしますね……人をイヌ扱いしやがってよォ……好き…♥(チョレ~w)
    1話のトマトの悪魔の風景から海外かと思ってたけど案内標識見る感じこれ日本の話しだったんスね……。
    「俺のためにポチ太が…」のとこコメントでマキマさんキレてるらしい。そうなの?
    「私はとても鼻が効くんだ」そういう能力?
    「一人で食べれる?」「食べr…食べれません。」←天才!!!
    好きな男のタイプ聞かれて自分みたいな人っていうてくる女、これもう悪女ですよ!!!間違いないっすよ!!!
    「してェ~~~そういう行為、してぇ~~!」←欲望に忠実すぎる
    マキマさん、イヌの扱いが上手いなぁ…。まるで手綱を…いや首輪を付けるようにネクタイを締めるマキマさん。
    金的wwwwwwwwwwwwwww初撃で金的狙ってくるジャンプ主人公もいるんだな~~~(ミスフルか?)
    「この生活続けるためだったら…死んでもいいぜ…。」「死んでもいいっつーのは…やっぱなし…」w
    金玉蹴られたときの早川アキの演技wwwwww金玉の悪魔wwww
    実質デンジくん終身雇用宣言じゃん!よかったね(良いのか?)
    デンジくん絶対一緒に暮らしたくねぇ~~~~~~~まあ元が底辺生活だからな…秩序とかないんやろ…
    「お前、義務教育受けてないのか?」「お~ぅ、受けてねえよ」←煽り耐性最強じゃん…
    早川アキも過去に先立った人達を沢山見てるが故に、生半可な気持ちでデビルハンターやってるデンジくんを本当に良心から引導を渡そうとしてるんだろうなぁ
    お前!!!エロ本かよ!!!テメェ!!!「ヨシ!えっち確認。」👈えっち確認ヨシ!
    風呂に入れて、うまいもん食えて、面の良い女が近くにいる。夢にゴールした生活。胸が揉みてぇ。次の夢を。
    「胸なら強い意志と行動力があれば揉めるんじゃァ…?」「お前以外全員本気なんだよ」「そういうことかァ…」そういうことだったんだ
    パワーちゃん声からアホの子そう!!すごいぜ!まあいいか(良いんだ)
    理性が高いんだ。知性は低そう。公安特四は実験的部隊。変わり者。
    パワーちゃんは魔人になる前は超恐れられていた悪魔。
    ナマコの悪魔かぁ~ワシの手柄じゃ~~!ワシっ子かわいい~!
    パワーちゃんのCVファイルーズあいさんかぁ
    また違うED。なんと今度は映像付きかよ!?!?!?2話EDは「ずっと真夜中でいいのに。 - 残機」まあどう聞いてもずとまよですね…。
    このED映像だけでも十分全話通用するレベルでかっこいいんだが……どんだけ豪華やねん……

    とても良い

    犬気質のデンジ。飼主がヤ○ザから美少女に変わって、100点満点の生活。
    マキマの細かい仕草とか、デンジと早川の取っ組み合いの描写がとても良い。手描きは良いね。
    マキマの優しいんだけど、どこか感情が死んじゃってる感じが好き。可愛い娘は何を着ても可愛い。鼻が良いからデンジの性欲もバチバチに伝わってるんだろうな。
    野生児デンジと一緒に住むことになった早川が可哀想。早川はデンジ相手に不幸自慢でイキるけど、デンジの方が人生ハードモードで修羅場ってきたから全然脅しになってなくて面白い。
    テレビがブラウン管だったり、ケータイがなかったり、ちょっと昔が舞台なのかな。最近こういう時代設定が流行ってる?

    とても良い

    単純だ
    ワンちゃんだ
    小悪魔だ!これはダメだ、手の上で転がされまくりだ
    最近の作品でタバコはめずらしいな
    きいてねぇー
    ベタベタだ
    100点の生活
    揉めるんじゃないか!
    ヤバイ組み合わせだな
    やな顔して帰っていくよ

    とても良い

    マキマさんにうどんを食べさせられて手懐けられたり、次の目標がマキマさんの胸を揉む事に定めたデンジという少年の自分に対する正直さや純真さというものを感じられた回だった。育った環境が環境なので、うどんやフランクフルトといった食べ物も彼にとっては未知のご馳走なんだろうと
    アキのキン○マに蹴りを入れるシーンには笑った、全体的にやや陰鬱とした暗めの雰囲気の作品だがこういう適度なギャグがまたいい味を出してるなと思う
    パワーがナマコの悪魔を一撃で粉砕する所も見事だった、今後もアクションシーンには大いに期待して観ていきたい
    ともりるのマキマさん、良すぎん???

    とても良い

    OPの編曲、米津玄師+常田さんなのか。なるほど、ソニーだから出来る抱き合わせというか。サビのメロはいかにも米津っぽい。そしてEDはずとまよ。
    デンジの本気、草。まともな環境で育ってないからいろいろ仕方ないよな。
    パワーちゃんは帽子被ればツノを隠せるんじゃね?と
    と思ったけど、動きが人間離れしてるので帽子すぐ失くしそうか。

    とても良い

    一話鑑賞後ずっとデンジくんのことばかり考えていて、二話鑑賞後ずっとパワーちゃんのこと考えてる。ED映像も週替わりになるン?早川家の日常回欲しさよ。

    とても良い

    追記
    (眠って起きて)ネクタイはエンジンのスターター(グリップ、ロープ)の似ていると思いました。
    チェンソーはチェインソウルなのかもしれないと思います

    123
    Loading...