Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

サクラは被弾してたのか…そしてサクラの命を賭けてでも任務遂行を願うフキ…。
「現場リーダーは私だ!」「今、千束を救えるのは私で、サクラを救えるのは貴方です。」言うようになったなあ…
全面ガラス張りにボム投げて更にヒビの入ったガラス張りの床をダッシュするとか頭おかしいwwww
アー……ここでタイムリミット…。一時休戦。
あくまでバランサーであることを主張する真島。「オレはいつも弱い者の味方だ。」「もしDAが劣勢ならオレはお前らに協力するぜぇ?」
千束の師匠なだけあってミカさんやっぱ強……しかも脚治ってて一人で歩けるのかよ……この嘘つきが……
「お前は嘘を言わない…。」救世主という言葉も嘘ではないしなぁ~なるほど…リコリコで千束に詰められていたら本当のことを言ってしまっていたのかもしれないな…
「世界がどうとか、知らんわ~。」歩んできたこれまでの全てに!
自らの世界を守るための残り1分の攻防戦。
サイレントさん来店wwwwwロボ太確保したのお前だったのかよ!!!
2人でピョンピョンすな!アホはそっちでしょー!!
サオリさん、映り込み盗撮の天才~?1話からロングパスな締め方でグッドやね。てかアホほどガッツリ映っとって
返ってきた返ってきてしまったフクロウ。バースデーカードは、新たな才能への祝福。
諦めるコトから始めたたきな、諦めてたコトを始める千束。
ワイハに行くぜ~!浮かれてんじゃねえぞテメエラ…
設定も構成も上手すぎ~~~!この先を綴るのはあまりにも蛇足、此処で終わるのがこの物語。



Loading...