Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

胸パッド……!?無い乳を揉むのもまた……こんなもん……?
賢者タイムというか燃え尽き症候群みたいになってんな…。
ずっと追いかけていたものは、手に入れてみたら、大したことなくて。もしかしたら、これからも、追いかけていた頃のほうが…。
折角迂遠な言い回ししたのに胸もんだ話って言っちゃうのかよ!!w
「えっちなことはね、相手のことを理解すればするほど気持ちよくなれると、私は思うんだ。」手の作画だけなのにえっち…。
揉んだあとの衝撃……ッ!!!!こんなタイミングでお願いされて断れる人間がいるかよッ!!!
小泉進次郎構文、小泉デンジ。
どう見ても9.11のツインタワーを思い出すけど時代設定は90年代…。
!!?!?!?!?悲劇の見せ方があまりにも唐突で一瞬コメディかと思ったよ……。
強い悪魔は、存在するだけで悪魔を象徴する恐怖となり、悪魔全体の総力を底上げする。なるほど
鮭の悪魔?のシーンで納品コメントありますねぇ…
あ~~~さっきの雪国キャッチボールの生存者はアキくんだったのか…
ガム1枚で敬語使ってくれる後輩、ええやんwwwwwwwww「こいつちょれーなw」←お前じゃい!
早川アキさんすらブチギレさせる漫画にも描かれていないイタズラ…一体なんなんだ……(うんこ)
名前も知らない眼帯の女の先輩、…!この作品の女キャラみんな煽り方がウメェな……
ヒメノ先輩。アライ新人。コベニちゃん。
大量の十字架が並ぶ墓地、如何にも漫画や映画っぽくて際立つね。
使えない雑魚だから全員死んだ。アキくんは死なないでね。呪い。
眼球を犠牲にした幽霊の悪魔。幽霊の悪魔ってかなり恐怖信仰度高いし強そうじゃない!?しかも一方的な物理干渉で相手からは触れないのか…!
脱出できない8階フロア。ようこそ、男の世界へ…。スタンド攻撃を受けているッ!!!?
EDはsyudou。うっせぇわの作詞作曲者らしい。サビ入りとか曲構造まんまうっせぇわと同じじゃんw
ED映像はループ展開で終わった本編とマッチするおもろい映像だ…どこまで指定して曲とかオーダーしてたんだろうね
能力バトルモノっぽくなって面白くなってきた~!



Loading...