Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 383
  • 感想数 : 33

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エンドレスエイト(8階)の悪魔

    ???『銃の悪魔を倒したらマキマさんが何でも1ついう事を聞いてくれるということは銃の悪魔を倒したらマキマさんが何でも1つ言うことを聞いてくれるという事なんですね』
    カービィみたいな雑魚悪魔は元ホテルの客なのかな多分

    ED今の所一番好み

    とても良い

    胸を揉むって深いなあ
    銃の悪魔に殺されたシーン予想外だな!
    そう来るのか。
    デンジ君ちょろい

    とても良い

    エンドレスエイ◯

    とても良い

    マキマさんがダントツでえろいな。
    家が吹っ飛ばされるタイミングが予想外過ぎてビクッとなった。こわ。
    銃の悪魔、超やばいな。
    悪魔の強さは人類の恐怖心に比例するのか。
    銃の悪魔の肉片。
    デンジ、性欲に振り回されまくってて草。
    早川と姫野も重い過去を背負ってるなぁ。
    閉鎖空間か。

    とても良い

    追いかけていたときのほうが幸せだった、なんとも哲学的な話だ・・・胸の話なのに・・・
    その後のマキマさんとのシーンもやばすぎ。デンジくんのやる気の出させ方が悪魔的すぎる。

    幸せそうな回想ほど不穏なものはないけどまさに衝撃的だった。

    他のチームメンバーも登場。からかい上手な女が多すぎる!!
    コベニちゃん実はめちゃくちゃ強かったりしない?ちょっと楽しみ。

    とても良い

    念願の胸揉みは思ったほどではなくがっかりなデンジw
    そんなデンジのやる気を出させたマキマの悪魔的で蠱惑的な操縦術は見事
    銃の悪魔の回想シーンは衝撃的

    とても良い

    念願の胸揉みには到達できたのに雑な行為に不満足が溜まる幻滅したかのような状態
    目標値が低下すれば応じて努力の上限も下がる。そのようなタイミングで悪魔の如くデンジを虜にしたマキマは本当に悪魔的で恐ろしく、そして魅力的……

    マキマが言うのは質の話か
    ただ信念を叶えれば良いという話ではなく、質の高い信念を叶えるべきと言う
    だからデンジはマキマの形を覚えた直後に胸を揉んだ際には、一揉みなのにパワーの時と比べ物にならない程のリアクションを見せた
    デンジが質の一旦に触れた瞬間だね

    銃の悪魔を殺した際の交換条件、「何でも」と夢のある条件を提示しながら、デンジが「セッ…」と言いかけるのを制しマキマは重ねて「何でも」と言っているね
    言質は与えず優位性を保ったまま、けれど「何でも」という褒美をチラつかせる
    ここまで恐ろしいけど魅力的な女性ってナカナカ居ないよ……

    この質を利用する遣り方は他にも行われているね。早川の躾けっぽい遣り方もそうだし、姫野は特に顕著
    ただのキスでデンジが釣れないと見ると、すぐに質の高いキスを条件に出してデンジを釣りだしていた
    あれで男子二人のやる気は高まったわけだ

    それでも悪魔との戦いは容易ではないようで
    姫野があのような誘いをしてでもデンジ達に褒美をチラつかせたのは少しでも彼らの生存率を高める為か
    一方で悪魔に出来る妨害法として、ハンター達の質を高めないなんて方策も有るのかな
    同じ階に閉じ込められた早川達は悪魔の罠によりどのような恐ろしい目に遭うのだろう…

    とても良い

    胸パッド……!?無い乳を揉むのもまた……こんなもん……?
    賢者タイムというか燃え尽き症候群みたいになってんな…。
    ずっと追いかけていたものは、手に入れてみたら、大したことなくて。もしかしたら、これからも、追いかけていた頃のほうが…。
    折角迂遠な言い回ししたのに胸もんだ話って言っちゃうのかよ!!w
    「えっちなことはね、相手のことを理解すればするほど気持ちよくなれると、私は思うんだ。」手の作画だけなのにえっち…。
    揉んだあとの衝撃……ッ!!!!こんなタイミングでお願いされて断れる人間がいるかよッ!!!
    小泉進次郎構文、小泉デンジ。
    どう見ても9.11のツインタワーを思い出すけど時代設定は90年代…。
    !!?!?!?!?悲劇の見せ方があまりにも唐突で一瞬コメディかと思ったよ……。
    強い悪魔は、存在するだけで悪魔を象徴する恐怖となり、悪魔全体の総力を底上げする。なるほど
    鮭の悪魔?のシーンで納品コメントありますねぇ…
    あ~~~さっきの雪国キャッチボールの生存者はアキくんだったのか…
    ガム1枚で敬語使ってくれる後輩、ええやんwwwwwwwww「こいつちょれーなw」←お前じゃい!
    早川アキさんすらブチギレさせる漫画にも描かれていないイタズラ…一体なんなんだ……(うんこ)
    名前も知らない眼帯の女の先輩、…!この作品の女キャラみんな煽り方がウメェな……
    ヒメノ先輩。アライ新人。コベニちゃん。
    大量の十字架が並ぶ墓地、如何にも漫画や映画っぽくて際立つね。
    使えない雑魚だから全員死んだ。アキくんは死なないでね。呪い。
    眼球を犠牲にした幽霊の悪魔。幽霊の悪魔ってかなり恐怖信仰度高いし強そうじゃない!?しかも一方的な物理干渉で相手からは触れないのか…!
    脱出できない8階フロア。ようこそ、男の世界へ…。スタンド攻撃を受けているッ!!!?
    EDはsyudou。うっせぇわの作詞作曲者らしい。サビ入りとか曲構造まんまうっせぇわと同じじゃんw
    ED映像はループ展開で終わった本編とマッチするおもろい映像だ…どこまで指定して曲とかオーダーしてたんだろうね
    能力バトルモノっぽくなって面白くなってきた~!

    とても良い

    一番興奮してたであろう時を、パッドでこんなもんと思わせたパワーちゃん罪深し・・・!
    後半まさか胸を揉むことよりも衝撃的なシーンが来るとは思わなかった・・・銃の悪魔やばば・・・
    これから何をしていくのか説明回で良かった

    とても良い

    面白かったです

    とても良い

    映画っぽい進行、ちょっと野暮ったいと思っていたけど、マキマさんのシーンでは映画っぽいところがうまくハマっててすごく良かった。

    エンドレスエイト来た。
    コベニちゃんを堪能できてすごく良い。

    とても良い

    怪しげな雰囲気とか兄弟のシーンとかの適正が高い映像だ

    とても良い

    マキマさんとデンジのシーンは滑らかな作画といい、語りかけるような口調もあって本当にゾクゾクした。あんな風に指を噛まれたらそりゃ誰でもドキドキしてしまうわ、マキマさんはからかい上手。胸を揉んだ時のデンジのピュアな反応も良かった
    ほんの一瞬で多くの人々が死んでしまったという、銃の悪魔の回想シーンは衝撃的だった。幼少時のアキはあんなに恐ろしい場面に立ち会っていたんだと思うと言葉も出なくなった、あの出来事があって今のアキがあるんだなと
    姫野先輩はデンジをからかったりお調子者な感じに振る舞っているも、過去に何人ものバディが死んでしまっている闇が深い人というのが見てとれた。ホテルに閉じ込められてしまった一行、ここからどんな戦いになっていくか楽しみである

    とても良い

    めちゃくちゃ真面目なテイストで胸を揉んだ話するデンジいいよな。マキマさん、エッチすぎる。
    銃の悪魔の回想シーン、めちゃくちゃ印象的だよな..原作で読んだ時もショッキングだった。重ねた見せ方もアニメならではで良かったね。
    男の子からかうのがいっちばんおもしれーや!この辺の台詞回しが好きすぎる。

    とても良い

    パットは酷いw
    3もみは思ったほどではなかった…。
    ただマキマさんのは特別かw

    銃の悪魔が暴れた時、早川は家族を亡くしてるのね。

    四課の他の面々が。
    姫野さんの能力はわかったけど、荒井はなんだか危うい。
    コベニはなんだかんだ大丈夫な気もするw

    いいとこで次回へ。

    とても良い

    マキマさんの解釈一致してでかい声出まくった

    とても良い

    なんてえっちな回なんだ

    胸パッドはつけると胸が大きくなる不思議アイテム

    指を噛むマキマさんえっちだ…
    姫野先輩も

    常にアワアワしてるコベニちゃんかわいいね

    良い

    やっぱり姫野先輩が一番好きなんだよな
    銃の悪魔のラスボス感が凄い

    良い

    銃の悪魔、現実でも殺したいですね。デンジちょろい。姫野さん実に重い。アキ君いろいろしょってるな。透明で力持ち、見えざる手だな。8階に取り込まれた

    良い

    マキマさん…

    12
    Loading...