Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 354
  • 感想数 : 33

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    コベニちゃんが不憫な境遇なのに、パワーちゃんが爆笑してて草。
    パワーちゃんがアホの子でかわいい。
    アキくんの仕返し、陰気で草。刀使うと寿命が減るのか。コベニちゃん、完全にヘラってるな。
    姫野さんはメンタル強いようでいて、これまでのバディを失ってきたことで心に深い傷を負っているのをアキくんの生存への依存で何とか保ってきたんだなと。
    デビルハンターだろうと人間だもんな。
    半分悪魔のデンジとパワーちゃんが良くも悪くも異常なだけで。そこが面白いんだけど。

    とても良い

    コベニちゃん連れてきてるの大失敗では…

    とても良い

    コベニちゃんの精神も狂ってきちゃってるんだろうな、これが常人の反応なのかもしれない
    デンジならチェンソー化すれば勝てるだろう

    とても良い

    コベニォ!実は有能なやつかと思ったらギャグ要員だった。

    今までで一番面白かった。緊迫状態における人間の錯乱度合いがなんかリアルで面白い。姫野さんがあんな風になるとは思わなかった。強く振る舞ってただけなんやな。ギャグもちょうどいい感じで面白かった

    とても良い

    体感あっという間だった。良いところで終わるなぁ。
    悪魔は恐怖で強くなる。
    敵側もチェンソーを恐れているなら、より怖がらせればデンジが強くなれそう。

    コベニちゃんの表情が面白かったw

    とても良い

    デビルハンターは頭のネジ飛んでないとできない…なるほどw

    とても良い

    「うっっっま!!!!!!!」と大声で言ってしまう終わり方だった。

    とても良い

    コベニと荒井はダメだな。
    肝が座ってなくて覚悟もできてない奴と一緒に命がけの仕事をする気にはなれない。

    とても良い

    良いところで終わるなぁ

    とても良い

    ちょっちょっちょっちょっちょっぉぉぉおお!そこで終わり!?wwww(いや残り時間でだいたい察してたけどさww

    とても良い

    コベニちゃんが非常に良かったので大満足。

    デンジがいかにぶっ飛んでるかわかる展開だったなあ。

    とても良い

    ホラーにありがちな閉鎖空間。でも、この設定だけで1本映画撮れそうだった。
    デンジくんを殺さないと出れないフロアで、みんなおかしくなっていく。
    コベニちゃん「風俗かデビルハンターしか選択肢なかったんですぅう。私も大学へ行きたかったんですぅう。でも、ここで死んじゃうんですぅう…」
    デンジくんもそうだけど、貧乏人がなる仕事って感じだね、デビルハンターって。
    平常運転はパワーちゃんだけだったかな。
    パワーちゃん「手始めに消費税は100%じゃ!」
    さすが悪魔。人間が嫌いなもの分かってらっしゃる…。

    とても良い

    閉鎖された空間の中で取り乱す荒井とコベニ、その中で普通に居眠り出来るデンジといつも通り平常運転のパワーの振る舞いは対称的だなと思った。ノーベル賞を考えてたり、残っていた食料を平らげるパワーのフリーダムさは相変わらず見てて楽しい。高橋花林氏の演じるコベニの狂った演技も最高だった
    アキ&姫野先輩の過去回想で姫野先輩を叩いた相手にささやかな報復?をしたアキ、姫野先輩の煙草をアキが吸って間接キスするシーンもよかった。この時に取り乱していたデンジの反応にも笑った、アキ×姫野先輩のどこかしっとりとした関係性も好き
    コベニがデンジを刺そうとした時、銃の悪魔を倒そうとしている者同士としてアキがデンジを庇う所も名シーンだった。胸糞悪い相手であってもアキにとってデンジは同じ志を持つ仲間、その気持ちがあったからこその行動だったんだなと思った
    これから戦うぞ、という次回への引きも上手くて次回が待ち遠しい。デンジもちゃんと姫野先輩とのキスの約束を覚えてるのもらしいなと思った

    とても良い

    さすが悪魔、物理的にだけでなく、精神的にも攻めてくるんだな。
    デビルハンターといえど、極限状態に。

    アキもデンジもカッコいいぜ。
    デンジは意外と頭も回るな。
    バイオレンスで下品なだけじゃないな、この作品。面白い。

    とても良い

    閉鎖環境、無限の一時、膨らむ怪物…。それらの恐怖は中に居る者達を馬鹿にしていくね。最終的に姫野ですら選択を誤った点は驚き
    なら、最初から馬鹿なデンジとパワーはどうだったのか。そしてデンジを守った早川は果たして馬鹿だったのかという点を緊迫感と共に描いた回だったのかな

    脱出不能で救援も望めず。そんな環境ではコベニや荒井のように心が参ってしまうのは当然。堂々と居眠りでき、大事な食料独り占めするデンジやパワーが可怪しいだけ
    心が参ると正しい判断が出来なくなり馬鹿になる。けど元から馬鹿なデンジとパワーは心が参らないから更に馬鹿になる事は無いとは珍妙な話

    対して早川はもしかしたら銃の悪魔馬鹿だったのかもなぁ。銃の悪魔を殺す為なら何でもする
    そんな彼は冷静に見える馬鹿だから、面白い仕返しをする。理不尽な理由で叩かれた姫野は馬鹿になる事で耐えた。これを早川は相手こそガムに気付かぬ馬鹿だと構図を引っくり返した
    馬鹿みたいな遣り方だけど、誰かを救える馬鹿

    デンジを助けたのはそれと同じだね。
    皆が馬鹿になってデンジを殺そうとする中で早川だけは馬鹿真っ直ぐに銃の悪魔だけ考えていた。その馬鹿さは恐怖馬鹿になっていた皆を引っくり返す。また馬鹿なデンジに賢い行動を起こすきっかけとなる
    閉鎖環境は引っくり返り時計は壊れた。全てを切り裂くチェンソーは皆の馬鹿さを切り開けるのかな?

    とても良い

    ・恐怖を前にしたキャラ、等身大って感じで良いね〜。
    ・アキくん、株上がってます。初登場時の演出、振り返ると良い演出だったな。

    とても良い

    姫の演技がうっっつまい推せる。他の回は好きじゃないけどこの回は好き。心情の描き方も共感して入っていける。

    とても良い

    パワーちゃんのカスの爆笑分かるんだわ、コベニちゃんの顔おもしれーもん

    1話通してパワーちゃん、マジのカスで好きすぎ
    コベニちゃんもむちゃくちゃでおもしろすぎ
    最高のコメディアニメや

    良い

    ダブルピースでジッとしてて。←?
    「なんで窓の向こうにも部屋が…」四畳半神話大系で見た
    コベニちゃんの泣き方きたないから笑っちゃうの分かるなあ
    「スゲエ!ジャア寝放題じゃねェか!」←かしこいね
    食べ物が宿泊客のモノしか無いだと…無限ループしても食べ物なけりゃ飢えちまうじゃねーか……(四畳半並感)
    ノーベル賞を考えておく!→総理大臣になって→消費税は100%じゃ!!←パワーちゃん頭パワー
    公安に来る暗めのやつはみんな銃の悪魔を追ってくる。
    ガム付けてやった!アキくんもデンジくんみたいだよ
    「デビルハンターなんて短命なんだから」→「長い付き合いになりそうだから。」す~ぐそういう事するよね~
    情緒台無し小学生デンジくん!クソザココベニ。
    悪魔との「契約」は守らなければ悪魔が命を落とす。悪魔と魔人は契約できない。
    どうしようもなくなったら刀を使う。それはダメ。どうしようもなくなっても刀は使わない。
    永遠の悪魔!かっこえ~~!てか「永遠」の名を冠するってラスボスクラスの能力なんじゃ……
    アキくん!?!?!寿命が縮むどころじゃ……
    「ソレナラヨカッタ…(小声)」コベニってもしかして天性のガチクズムーブ女ですか!??!
    うおお~~面白いところで終わりやがってよぉ~~~!!!実質内容の進展はないのにアキくんの好感度爆上げじゃねぇか!!!
    ED「大脳的なランデブー」Kanaria。すっごいハネるわね。

    良い

    8階の時空丸ごと固定か。アキ君依存したなぁ。デンジの命<刀の使用なのか。こべに結構畜生だ。さてチェンソーに永遠が倒せるか

    12
    Loading...