え、青森の赤飯って甘いの?
神木流玄、そんなに松吾郎に惚れ込んでるのか。
清流も見に来た。
トゥイン暴走w
「俺は楽しみたいんや」って博多弁らしからぬ……
自分の演奏に100点付けるのは甘い気がする。
本番で弦切れるとテンション下がるんだけど、それを跳ね返す強いメンタルが必要。
激しい弾き方は普段からやってないとどこかで破綻しがち。結局練習でやってきたことをどれだけ出せるかだと思う。本番ならではの良い緊張感が引き出してくれる力もあるけど、それはそれ。
モニタースピーカーが2個必要なのか気になったので調べてみたら、大きな大会では独奏に2個使ってるみたい。正面に1個置くとマイクとのハウリングを起こしやすいようで、斜め前方に1個置く場合もあるっぽい。