Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
アニメが好きだからこそより深くアニメを楽しむ為に、下手な日本語でできるだけ感想を言語化して整理分析してます。
twitter.com

サービス開始日: 2021-05-25 (1855日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

チノ
ご注文はうさぎですか?
雪ノ下雪乃
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

お気に入りの声優

早見沙織
71作品見た
上田麗奈
43作品見た
澤田姫
2作品見た
石川界人
51作品見た
鈴代紗弓
32作品見た
花守ゆみり
38作品見た

お気に入りのスタッフ

細田守
4作品見た
カントク
5作品見た
渡航
5作品見た
藤原佳幸
6作品見た
及川啓
9作品見た

お気に入りの団体

ENGI
8作品見た
studioぴえろ
2作品見た
Cygames
9作品見た
シャフト
6作品見た
CloverWorks
22作品見た
Production I.G
14作品見た
椅子#が記録しました
とても良い

それぞれ何のためにが問われてた気がした
最後は完璧過ぎて逆に笑っちゃったわ



椅子#が記録しました


椅子#がステータスを変更しました
見たい

椅子#が記録しました


椅子#がステータスを変更しました
見たい

椅子#がステータスを変更しました
見たい

椅子#が記録しました


椅子#が記録しました
良い

今の世界で強く生きる事を決心した2人。ついでにブルリンも。心構えが出来上がっていってる感じがするね。
先輩足良いの分かる。



椅子#が記録しました
とても良い

ここでシュトロハイム復活は激熱さすがドイツの医学薬学は世界一確かに濃いキャラにしては退場が早かったもんな。エシデシとジョジョは相性悪そうだったけど最後は友情パワーみたいな感じかな。良かった。



椅子#が記録しました


椅子#がステータスを変更しました
見てる

椅子#が記録しました


椅子#が記録しました
とても良い

戦闘えぐくね。機動力を生かした小回りの激しい戦闘からまさかの変形and大火力攻撃は熱すぎる。そしてそこに歌が力を与える。これぞマクロスと言っていいのかなとても良かった。



椅子#がステータスを変更しました
見たい

椅子#が記録しました


椅子#が記録しました
良い

ロリ一ノ瀬かわいい。こうやって上手くころがって行くのか。一ノ瀬可愛いな。最後の感じもしかして櫛田との戦い始まるのか?既に始まっているのか



椅子#が記録しました
とても良い

3人がの心情が変化してシェリルの過去もあって更に次回からは戦闘に入る。どんどん始まってきてる感じで次回以降も期待しかない。



椅子#が記録しました


椅子#が記録しました
とても良い

自分だけ持ってる知識で無双する系は結構よくあるけど今回はそこにちゃんと根拠や方針があってとても良かった。兄弟の関係やら彼らがどんな思いを抱いているのか今後のメインになるのかな。



椅子#が記録しました

神ゲーと信頼してからこその戦闘はこのアニメらしくて良いね。戦闘も更なる展開を見せて本当に面白い。



椅子#が記録しました


椅子#が記録しました
とても良い

いい最終回...じゃないの!?
こっからどうなっちゃうのー



椅子#が記録しました


椅子#がステータスを変更しました
見たい

椅子#が記録しました


椅子#が記録しました
とても良い

逃げるんだよぉ!ってwww世界一ィイイイとかなかなか名言の飛び交う回だったな
ストレイツォの話し方ちょっとかわいい



椅子#が記録しました
とても良い

ストレイツォォ!?



椅子#が記録しました
とても良い

2人の関係が良い感じなのは観ていてとても幸せになる。最後のシリアスな雰囲気も心にグッときた。あと途中の焼き鳥が美味そう過ぎて鼻に焼き鳥の香りを感じてしまったのは、私が空腹だったからという訳では無いだろう。



椅子#が記録しました
とても良い

やっぱ友情はこうでなくっちゃフィンくん最高
そこにちゃんと感謝を伝えるマッシュも不器用だからこその良さがある
めちゃくちゃ良かった



椅子#が記録しました
とても良い

どうなるどうなる



Loading...